RedStone*ohana'sDiary

昨日やっとランサが260になりました~v
小墓・・・いいんだけど、さすがに入る経験値減りだすとしんどいですね。
と言いつつ今朝も小墓行ってきたんですが。
さらに経験値減っててもうダメかなぁと。
Lv260~って狩場どこになるんでしょうねぇ・・・って紋章品集めながらソロもしなくては。。
100個超えたらなんだか嬉しくなっちゃってやる気も倍増です!
でも一緒に良品も拾いたいなーなんて欲があるのでやはりテイマで集めるのがいいんでしょうかねぇ(*´・ω・`)


 *昨日と今日メンテまでの成果*

・ランサLv260に。
・テイマLv220に。

...............以上(`・ω・´)ノ
今日も昨日に引き続きランサのLv上げを一日してました。
目標はLv245で鎧を変えることでしたが・・・。
待ちがものすごく少なくて、用事で抜けて戻ってみると待ち誰も居ないとか。
学校始まったからかなー?
そんなこんなで抜けて戻り抜けて戻り・・・でトータルで長い時間狩りしてました(A;・ω・)

今日も夜INできたのでどうせなら250目指そうってことで頑張ってました。
腰痛いし足もだるくなってきちゃったよぉ^^;
何とか夜9時半頃には250到達しまして即効交代しました。
あとは少しずつ上がっていけばいいかなーと思います。


 *本日の収穫*

・ランサLv7Up☆
・狩り収入150マンくらい

..................以上(`・ω・´)ノ
今日は朝から小墓空いてて待つことなく狩り入れましたv
とりあえず1時間ほどしかなかったんだけど、1LvUpして脱退。
幼稚園送って行って帰宅後、マスターのテイマのマスタクエのお手伝いをしてきました~☆
いやぁ~やっぱ大変だなぁ(* TωT)ウンウン
マスタクエ自体はレティに話しかけるだけなんで超簡単なんだけど。
それを受けるまでが。。
マップ3が超難関なのでWIZにてお手伝い。
ペットにはアスヒが効きます(`・ω・´)b
削るお手伝いは・・・役立たずでしたが><
あとはBISでビスルへの送迎くらいでしたー。

マスタクエUpヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それからソロPTで稼いだりしてたんですが・・・(稼ぎはなかったけどー)
2時前くらいにマスターが体調不良で露店放置するってことだったのでランサで小墓待ち入りました。
9番目だったけど、すぐ第一待ちが空いて入れてもらい・・・すぐ火力交代きて・・・そこで発覚!!不在者多数で。
リダが不在になっちゃって組み直しに。6人㊥3人不在でした^^;
なので一気に3番目に浮上して、交代もほんとにすぐ来たので15時過ぎには狩りPT入っちゃってましたv

そこから延々狩りさせていただいて・・・ランサは今日でLv243になりましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
@2で布の服DXが装備できるわ・・・w
高Hp効率ついてるので楽しみにしてます(*ゝд・)b !!


 *本日の収穫*

・ランサLv6Up☆

..............以上(`・ω・´)ノ
お久しぶりの更新です(A;・ω・)
狩りに集中しだすとブログはそっちのけになっちゃって。。

朝から夕方まで狩りを楽しんで夕方から露店放置・・・という日々を2~3日続けたせいか、PCがお疲れのご様子で。
今朝からINして動いては固まり・・・動いては固まり・・・でリログ余儀なくされてばかり(。´Д⊂)うぅ・・・
どうにもイライラしちゃうし、午後から予定もあったことだし落ちてPcの電源も久しぶりにOFFにしておきました(`・ω・´)ノ
これで明日からまた快適だと嬉しいな;*;(*´ー`*);*;

今日すんごぃランスみた。
マスターに教えてもらって見たんだけど、ダメ141%のランス・・・ヒィ。
1億2000マンで出てましたね・・・。
思わず交渉しようかと思ったくらいですが、、112%ランスでLv300くらいまではガマンガマン><
お金貯めなくてはヽ(゚Д゚;)ノ
テイマで少しずつ頑張って現在貯蓄が78M。
超良品が出ないと露店でもなかなか売れないのでお金貯めるのも一苦労だわ。
アリアン鍛冶屋さんがお得意様ってとこでΣd(ゝ∀・)


 *最近の収穫*

・ランサLv236なりました☆
  とりあえずの目標はLv245です。

........................以上(`・ω・´)ノ
金曜日の夜、家族で食事に招待されたので行って参りました。
お蕎麦屋さんで子供たちを満足させた後、居酒屋で移動しまして日本酒などを堪能し、その後チビのリクエストでカラオケへ。
深夜2時頃まで楽しんで参りました。

土曜日は午前中はお兄ちゃんの少年野球の当番だったので行って参りました。
午後帰宅して昼寝しようかRSやろうかと究極の(?)選択でRSを取りまして・・・というのも15時半に歯医者の予約が入ってたことと課金が切れるってことでRSが勝ちました(*´艸`*)
INしたら既にテイマは課金切れ(;´∀`)
BISなら狩場にキャラ置いてるそ~と思ってBISでIN☆

(。´・ω・)ん?
・・・まだ課金切れてない~!

『切れてないですよノシ』(子力風・・・ぷw)

とまあ、バカなことはやめといて・・・(ぇw

BISのLV上がるまでRS楽しんで歯医者行って。
夜は少年野球のレディースのカラオケ会の予定がありましたので一足先にお風呂だけ済ませ、パチンコやってる旦那の帰りを待って二日連続のカラオケへ行って参りました('-'*)v

夕べは0時半頃帰宅ですかねぇ・・・(*´艸`*)
楽しく過ごしてきましたv

そして今朝7時起き・・ハヤイって。・゚・(ノд`*)・゚・。
ま、今日は昼寝が予定に入ってるので・・・(;¬_¬)
朝からRS。
今日は午前中のみ、明日も少しお出かけの用事があるから明日のお出かけから帰るまで課金はしないで・・・(すごぃケチ(*ノωノ

無課金で狩り頑張ってきましたよぉ~。
課金慣れしちゃうとRS生活がとても不便に感じるので恐ろしや・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

今日はとてもリアルな面を書いてしましました(A;・ω・)
少し恥ずかしいかも・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪


 *本日の収穫*

・ビショLV1UP☆

....................以上(`・ω・´)ノ
