RedStone*ohana'sDiary

昨日はINが夕方~しか出来なくて、INしたは良いものの・・・何をしようか・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
小墓ももう終わりだしぃ。。

そうだ!銀行クエがあるじゃああん(・∀・)

ってことでぇ。
ランサも銀行7クエやって参りました。
チャジポ&ヒルポたくさん鞄に詰め込んで~☆

着いたら先客さんがおられまして。
でも@1つって言われたので待たせていただいてσ(‥*)も挑戦!!

いやぁ。
なかなか出ませんね(A;・ω・)

銀行へ戻って課金油取り出して青いくらげさんも暇そうなんで相手しつつ1時間ちょっとくらい粘ったかな~。
見事UPいたしましたv
MOBのLvが450とかなんですよ。200も↑ですか・・・ハハ。
WIZやテイマの時はMOBのLvすら見えませんでしたからね(*´艸`*)

ランサはもう紋章クエ品集めしつつソロに決定かな~。

・木の枝 119個
・木切れ 63個

まだまだ先は長いです(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・ランサ銀行クエLv7終了
・テイマLv1Up

......................以上(*⌒▽⌒*)ノ
昨日の夕方からテイマでメインクエをやっておりました。
今日もやりかけたらやっちゃおうってことで朝から挑んでました。
ビスルへ行ったあと、バリアートへ行かなければならなくなった頃マスターがINしてきたので泣きついてしまいました(A;・ω・)

BISでコールしてえええええええええ!!w

マスターはいつもσ(‥*)のワガママに文句一つ言わず付き合ってくれます;*;(*´ー`*);*;
惚れられてるのかしら;*;(*´ー`*);*;



・・・まぁ冗談はさておき。

最後まで付き合ってくれましたよ・・・2~3時間はかかったんじゃないでしょうかね。
おかげさまで無事クリアできましたぁ~゚+。:.゚(*-∇-)bアリガトッ゚.:。+゚

そのあと珍しくマスターがそのままBISのLv上げしようかな~って言うのでクエのお手伝いしましたよぉ~b
久々WIZを長い時間使ったって感じでした。

4時半頃マスターが落ちちゃって、どうしようかな~って考えた結果・・・WIZで銀行7クエやっちゃおう!!てな感じで進めてました。

1番目のスパインホールにて・・・場所あいてる!!ラッキー☆
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・痛いです><
・・・・・・・・・・当たらないです><

必死で頑張ってたらランサさんが順番待ってたんだけど、削ってくれるってことでお願いして手伝っていただきました。
いやぁ~・・・強いです、おねぃさん、、って感じでした。
ランサで小墓行ってたときに一緒に狩りした覚えのある方でして、あちらも覚えててくださったみたいで、少し世間話(?)しながらDROP悪いクエに付き合っていただいてました。

途中、防御もHpも貧弱な私は2度ほど倒れまして・・・羽使って起こしていただきました。ありがとぉ><
3つ目がなかなかUpしなかったのですが、もうすぐタイムアップって時に見事Upしまして。
お礼を述べて失礼しました。本当にありがとぉm(._.*)mペコッ

BISではあと最低150Lv以上上げないと絶対無理だろうみたいなクエ・・・。
天使スキル取って盾外れても防御が保てるくらいでないとね・・・。
ランサも300くらいになってから挑戦しようかしら。。。
銀行7クエはしばらくないものと思って。。。(笑)

で、どうしようかな~とアリアンうろついてたら
「魔力解除3Mにて代行します」って叫びあったので、クエダブリンの固定解除をお願いして、WIZの知識が+20になりました~v
スタリン外れたのでカリスマ上げないと・・・って感じですが。
その前に敏捷も上げなきゃ(´_`。)グスン

色々と目標がありすぎて何をして良いかちょっと迷ってるohana。。
明日はメンテあるのかな?
幼稚園も始まって送迎とかあるので時間気にしないで狩るにはソロなんだよねー。
ま、その時々で色々やってみようと思います(*ゝд・)b !!


 *本日の収穫*

・テイマ・・・メインクエUP
・WIZ・・・・銀行7クエUP

.................以上(`・ω・´)ノ
今日は特にすることもなく。。。というか、ランサはバフォ用にPOT大量持ちなのでパス。
WIZやBISも今のとこ行くとこもないし・・・。
テイマでソロかな~。

あ、そうそう、銀行7クエをテイマでやってるんだけど、対象MOBが1つしか湧かないのでなかなか順番がきません;Д;
昨日もそれで順番来なくて諦め、、、今朝は朝早かったせいか空いてたので狩り~v
なかなか出ないって聞いてたんですが割りとすぐ出ました~♪
で、町戻ってリンケンへGO☆

・・・(* ̄∀ ̄)??

内容変わってない。。。
そういやクエ欄も更新されてない。。。

サイトで調べたら3つ品を入手しなきゃダメって(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!
記憶消してもたーーーーーーっゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
スパインビーチ遠いのに。。。
再度走って行ってきました。
が、用事があって落ちることになりクエ品@2つ残して終了~。

夕方少しIN出来たので行ってみましたが やはり先客さんがおられたのでパスでした。
どうしようかとうろちょろしてたらGメンがLV上げ手伝って~ってことだったのでテンプラ行ってきましたb


 *本日の収穫*

・○ございません

.............以上(`・ω・´)ノ


先日の移動速度30%DX靴はランサで装備してみるととても快適だったので売却はしないで自分で使うことにしました(*´∀`)ウフフフフ
WIZでメインクエ終わらせたあと、ランサでも始めました~。
でもやっぱ最後のメンバーが居ないので保留㊥です;Д;

で、テイマでやりかけてた『ゴールドラッシュ』クエをランサでやってみました。
ランプがなかなかでないって話を聞いてたので覚悟して。。。(笑)
スマグ地下道B3の沸き場着いたらBISさんがブレ・エビ下さったのでお礼を言って狩り。
ブレが切れ、、、時間も時間だったのでエビが切れたら落ちようと思ってたらさくっと出ました~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ゴールドスワンプもLVがかなり高いMOBなのでブラーも意味なかったので怖かったけど槍投げで1体ずつ遠くへ捨てて難なくクリア☆
超うまかったですb

翌日テイマでも終わらせましたよぉ~v

昨日は朝からお友達にバフォクエ手伝ってもらいました☆
テイマを手伝ってもらったんですが、なかなか召喚成功しなくて時間がせっぱつまったけど何とか召喚できてクリア~。
2LVも上がってウキウキでした♪

そして今朝、WIZのバフォクエを終わらそうと向かってたらまた昨日のお友達が手伝ってくれる~って言うてくれたので甘えて手伝ってもらっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
あとはBISが召喚とランサが1から。。。

がんばるぞぉ~☆

 *ここ数日の収穫*

・テイマLV2UP☆
・WIZLV2UP☆

・HP効率36%チェーンメイル


.............以上(`・ω・´)ノ
ほんっとにメインクエ長いです。。。
ランサは途中放置しちゃってるけど~今日はWIZで暇つぶしにやってきました~(`・ω・´)ノ

何が大変って移動が大変ですよぉ;Д;
まだ課金してるだけあってマシなのかもしれませんが、、それでも狩場記憶していたのを潰さないとやってられない!って感じでして。
WIZはヘイストがあるのでダンジョン内とか少し楽ですね^^

ランサからブラー手を移動してスウェブタワーも難なくクリアb
ビスルへの移動もブラーのおかげで痛い火攻撃もくらわずでしたよぉv
ハノブのメインクエのとこ記憶してたのでそれはそのまま置いといて、ビスル入る手前に記憶置いて続行~♪
天上界行ったらスマグとバリアート行けって・・・ぇ━(*´・д・)━!!!!
その移動イヤ(T△T 三 T△T)イヤって感じでしたがスマグには飛ばしてくれたので、バリアートへはビスル手前の記憶から走りで~。

モリネルタワーの場所がよく分からなかったけど全体MAP参考にして到着!
ブラー装備してるけど不安一杯で。。
だって、、、LV300↑なんだもん;Д;
トラップ怖いので開いてるドア選んで進み、、、ですが一度ファイアーブロー?にやられちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
2度目はブラー+HP装備に変更して何とか到着~☆
それから戻ってダメルですね。
ここに到着してアリアン戻って終わりかと思えばまだ続きがある><

ゴブリン50体倒せってところの途中でタイムオーバーで落ちたので続きはまた明日ですが、、、。

夢中でやってるので誰の参考にもならない個人的な感想しか書けませんで申し訳ないです(´・ω・`)


昨日のブログのクエだけど~、大元はクリアならなかった理由判明~☆
木の葉クエは敏捷が足りないんだと思われるけど、どれくらいあったら良いんだろう。。。
敏捷80のWIZでもダメだったので、装備で+できるだけして明日またWIZで試してみるけど、、、最低ライン100くらいなのかな?


 *本日の収穫*

・○ございません;Д;

................以上(`・ω・´)ノ
