RedStone*ohana'sDiary

ランサが小墓卒業したのが原因か、少しやる気低下気味なohanaデス。。

気分転換にWIZやBISで小墓行ったりしてるんですけどね。
WIZやったあとBISやるとすんごぃ楽でした(笑)
小墓はPT構成がBIS・・1、エンヘイ・・1、後火力なので、ヘイストは全員、エンチャも物理職さんには必要デス。
ましてやここはテイマさんがゾロゾロといらっしゃるので・・・マジでチリとかしてる場合じゃないときがあったりします。
火力で入ると楽だろうな~(*゜‐゜)ぼぉー・・w
なのでコール要員なBISだととても楽ですね☆


さてさて、今日で課金も切れまして・・・GW入っちゃうとINも出来なくなるのでGW明けまでRSはお休みですかね。
課金ないとやる気出ないデス・・・w

GW明けまでブログもお休みになります~皆さん頑張って狩りしてくださいね~m(._.*)mペコッ
昨日ソロで↓が。。



威厳比率Lv2




これ出るちょっと前に魔人ネックレスが出て破壊したとこ(*´・ω・`)
要求【知恵150】なんて・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌

今日落ちる前にまたアリアンでフォーチュン20M売りの叫びがあった。
前回は多数居たため再度早い者勝ちみたいになって諦めたとこなので即効耳して手に入れました~v
ってことであとは足に運比率Lv2装備したらテイマは完成かな?(笑)



テイマステ晒し4/17




今のテイマステはこんな感じ。
ラックラッチとフォーチュンにしたので運は下がったけど魔具は107%にv
装備にあわせて力上げたりしてたので中途半端ですが^^;

そしてラックとフォーチュンに運エンチャを1回ずつ。
見事成功しましたよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
2回目は怖くてしてません。。。。。。。。。。。


 *本日の成果*

・ランサLv2Up
・WIZ Lv1Up

.........................以上(`・ω・´)ノ
昨日は夕方から夜までテイマでソロPTにて稼ぎ。
スクリューも早く売ってしまいたいってことでアリアンで叫び叫び・・。
交渉耳キタ━゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━ッ
27M売りの叫びで22M交渉・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
25M限界っすってことて25Mにてお買い上げいただきました~v

その後は特に良品出ず・・・またもや火抵抗Lv4背・風抵抗Lv5耳などを拾ってですね。
レイスで売るかしら(*´・ω・`)

今日はランサで朝6時に小墓待ちINし、ソロソロソロソロ。
タワーのトレント相手にクエ品集めてました。
以前書いてから全然触れてなかったのですが、ちょこちょこと品集まってます(?)

・木目の綺麗な木の枝・・・98個
・真っ直ぐ切られた木切れ・・53個

ちょっとね、他のところへも行きたいなと思ってますが、なんせインベントリに余裕が・・・(;´Д`A
なので、両方200個集まるまではトレント一筋で(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・テイマLv1Up
・ランサLv1Up
・クエ品順調(笑)

..................以上(`・ω・´)ノ
操作ミスって全部消えたOTZ

テイマの力と健康をやっと固定にしました。
ロマアーマーと靴でそれぞれ固定ですね。
力を靴で固定したかったのですが、健康を靴で固定しました;
靴で力固定して鎧で防御も上げたかったのですがね。。(A;・ω・)
ま、稼ぎキャラなので適当で(笑)

4キャラ215↑になったし全部にお金かけないでメインのランサに金かけていきたいなーとか思ってます。
武器はBISのサップが欲しいくらいで、あとは今のところ特にないかなー。
ランサの耳をアンクにしたいなーとか思っているけど今はHP効率つけてるのでそれで満足してます。
もっと高い効率になら変えてもいいかな?

本日メンテ後、こないだ約束してたギルハンを楽しんできました~。
サマナクエですね、肝はマスターが持っていたのでブギ探しがちょと疲れたくらいでした☆
とっとと終わらせて薮奥地でGハン。
指DROPするのでちょとおいしかったかな(○゜▽゜○)ニパッ

夕方 露店出してたらまた呪いでBIS募集してたので久々BIS出して行ってきました~。
1時間ほど入れていただいてまたテイマで露店放置したんですが(笑)
BISも217になるのにまだエビルマスターしてないんですよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・
@4Lvでマスターなので頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ


 *本日の収穫*

・健康固定靴 1Mにて購入

.....................以上(`・ω・´)ノ
えっち?


小墓待ちがあまりにも長くて暇だったのでマスターのサブテイマをストーキングしてました(`・ω・´)ノ
そしたら「えっち」言われてもた(*´・ω・`)

木曜日の夜一晩ブリッジで露店放置しておりました。
もちろん、例の首を売るために☆
アリアンだとねぇ・・・すぐ落ちるんですよΣ(ノ∀`*)ペチョン
こんなんじゃ品売れないじゃんかヽ(*`□´*)/
ってことでブリッジを選んでみました。
寝るまでに一度落とされましたが、翌朝見てみると・・・。



売り切れたため露店を

閉じました







売り切れたため露店を閉じました






キタ━゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━ッ


58Mで買って下さった方がいらっしゃいました。超感激;Д;

さっそくアリアンへ行ってダメ100%↑ランスを探しに出ました
(((((((っ*´∀`)ノてってけて~~

(; ・`д・´)!?
ダメ127%の戦闘用パイク(1.70秒)が20Mで売ってる!

現在のダメ9○%のショートパイクDX(1.00秒)と比べると

最小ダメ-31・最大ダメ+514
でした。

買っちゃおうかしら・・・でも・・・。

(((((((っ*´∀`)ノてってけて~~
再び町を探索b
そしたらありましたよぉ~。
ダメ112%ランスが!!!!!

最小ダメ-23・最大ダメ+635(1.80秒)・・・4780万G
でした。

ちょっと高くない?(´・ω・`)ショボーン
すかさず耳。しかしAFKされてる様で返事ナス イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

値段見るとパイクなんだけど~。
でも112%ランス魅力的・・・。
125%ランスを60Mで見たことあるからまぁ決して高くはないのかな?

などなど悩みつつ・


ダメランス




(@`▽´@)/ ハイッ




(@`▽´@)/ ハイッ




(@`▽´@)/ ハイッ!!!





マスターに駄目押ししてもらって買っちゃいました(*ノωノ

お出かけの時間もあったので10分ほど試し狩りして感激してから落ちました(笑)


 *本日(?)の収穫*

・ダメ112%ランス 4780マンにて購入
・クエ品2個DROP

・ビショLV1UP☆

.......................以上(`・ω・´)ノ


本日課金切れてしまいました(´・ω・`)ショボーン
明日日曜だけど・・・課金ないと狩る気せぇへんしなぁ。
買おうか。。。月曜にしようか。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ほんの1~2日すらケチりたいohanaの悩みです(*´艸`*)
