RedStone*ohana'sDiary

今日も幼稚園前に神殿へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
僅かな時間でも遊ぼうと言う・・・余裕のないあたしorz
 
今日は朝からギルマスさんとsuisuがいたので会話が盛り上がりましたぁ♪
 
ギルマスさんとは同じPTには入れなかったのでsuisu呼んでハロワの方と新規PT組んでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
いやぁ~神殿って経験値入るしSPも貯まるの早くて。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
神殿でSP稼いでスキルマスターもう一つ狙ってます( ´艸`)ムププ
でもあれもこれも振ってるのでカナーリ厳しいかも;;
 
午後もなにやらすんなりPTに入れた(入れてもらったw)のでそこからラッシュだぁ!って感じで黙々と狩り狩り・・・イヤ 釣り釣りしてました(笑)
 
ああああああ!
SS撮るん忘れてるやんΣ( ̄ロ ̄lll)オーマイガッ!
 
・・・まぁいっか(´∀`*)ケラケラ
 
そんなこんなで10時頃?までやってて今日は・・・143まで上げましたよんv
あれ・・7も上がったの!?
こないだ藪で14時間で6LVしか・・・今日は合計10時間ほどで7!?
うはぁ~神殿サイコーゥ☆
 
狩り終わったあとsuisuと談話して~露店放置で
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
 
きっと朝まで置いてても売れてないだろうな(´_`。)グスン
何のメンテしてるんだかな~
相変わらず落ちまくりだし(´・ω・`)ショボーン
 
今日は午前中(メンテまでw) 神殿B2で狩りができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メンテ後はすぐ埋まっちゃって藪へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
 
いやぁ~神殿経験しちゃうと藪じゃぁ物足りないっす(* TωT)ウンウン
湧きが全然違うしね;;
でも人気なので空いてません。。
早くレイス行けるLVにしてそっちのが良いかも?なんて思ってます^^
狩りのPT空き待ちとか耐えられなぁい(笑)
 
今日も2LVアップで136歳になりましたv
こないだからコメントいただいてて返事を書いてるんだけど、
入力してもしてもしてもしても・・・反映されません。・゚・(ノд`*)・゚・。
 
ってことでここで~(笑)
 
to:蒼乃迦さん
 
古代こぁかったね~(* TωT)ウンウン
あの色・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今度行くときまでにせめて150↑にしとくのでまた付き合ってくださいな(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
キャンプもまたやりませぅ~ロマ村遠いけど(´・ω・`)
次はきちんと焼けたのを頂きましょうΣd(ゝ∀・) 
 
 
to:えりおっと
 
神殿きついよね・・・。
でも藪の倍の早さで経験値貯まるかもしれない☆
なかなかPTに入りにくいけど・・・ま~まったり頑張りましょ♪
今日は用事があって15時くらいまでまともにINできず。。。
INしたらメテオに転向したギルメンWIZさんから
「神殿空いてるよ~」
とお誘いが(ノω≦*)ノ
うまく釣りできるか不安だったけど。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
 
いやぁ~・・・神殿B2にたどり着いたところでポタ記憶しようとしたら間違って飛んでしまう始末。。。
コールで呼んでもらってPT入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてイキナリ・・・死んでる?あたし(* ̄∀ ̄)?? な感じ(A;・ω・)
 
気を取り直してだんだん釣りできるように(?)なったのでありました。
なかなか忙しくて会話が出来ないのが難点ですが。。。
まぁ2.5時間で2LVアップするとは。。。おそろしや神殿。。
いやぁ~こんなに狩りし続けたのは初めてさ(笑)
朝9時過ぎに藪行ったら◎↓が空いてたので入れてもらって~そこから延々。。。
お昼30分ほど抜けたんだけど、ハロワも0でまた入れてもらえたしv
 
朝からずっと一緒に狩りしてた剣士さんも14.5時間労働でしたw
なかなかσ(‥*)と気の合う方で友録決定なワケで^^
途中いちゃつきながら(?)
 
らぶw

 
二人して6LV上げたところで眠さに負けますた(。-д-)ZZZzzz・・・
 
ブラー羽売りたいのだが・・・2000万て高いのかの?
売れませんわイジイジ( ´・ω・`)σ"の"
今日は日曜日だからか朝から狩場に空きがない(´_`。)グスン
昼前にコロでマシン&ティマを少しずつやったあと、
『テインの探索』クエと『冒険家アベル』のクエをやってきた☆
なかなかおいしいクエでしたよぉ~。
何回も受けられたらいいのに(`m´〃) なんて思いました(笑)
 
その後ギルメンと狩りしてたらお友達のBISさんがいらっしゃったので、マップ製作者3クエに今度付き合ってってお願いをした。
すぐギルマスが落ちるって言うから古代に突っ込んで終わろう!なんてことを提案したバカなあたし・・・。
BISさんのお友達のランサーさんも加わって手伝ってもらいました☆
 
まずは滝B6にいるブラウンベアーから・・・。
それがマップ1つ進み過ぎちゃっててキングベアーと何度も格闘。
出ないな~でないな~と思ってたらターゲットにするモンスター違ってましたΣ( ̄▽ ̄;
戻ってブラウンベアー1体目で見事(σ^∀゜)σげっつ
 
クエ品アップ

 
この調子で古代も実はいけるんちゃうん~と調子に乗って。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
いましたいました。
 
古代ヴァンプ

 
すごい色ですねー・・・。
まあペットにタゲ取らせたら大丈夫っしょ~と特技命令を出した途端あれまぁ・・・死んでますよ、お姉さん・・・・・・・・・。
付き合ってくれたみんなで全滅しちゃいました(´・ω・`)
やぱLV200↑は最低ラインですね(*・ω・)(。。*)うん
熊から出ただけラッキーでした。
早く強くなりたぁぁぁい!!
 
それからロマ村行ってお友達のモンスター鑑別士4と5に付き合って(笑)
ロマ村にて・・・↓
 
幼女 生贄となるΣ( ̄▽ ̄;

 
幼女生贄になってきました(≧∇≦)フフフ♪
 
こんなシーンも。
 
焚き火

 
デスペナ待ちながら焚き火しつつ談話(笑)
ギルメンのWIZさんが焼けるのを今か今かと待ちながらお腹を空かせつつ楽しく会話していたのでありましたっ。ちゃんちゃん♪
今日は朝からランサーでコロへ。
マシンが使えるので就職はわりとしやすい・・のだけど、Ptがなくてうろちょろと。。。
そしたら新規PTを募ってたので行って来ました~。
結構 効率の良いPTに仕上がって55~60秒で倒せてた☆
時間ですぐ落ちちゃったのだけど、また午後に少しINして入れてもらってLV118まで上げましたv
 
ランサーLv118v

 
 
その後、モンスター鑑別士の称号4と5をとりにロマ村を目指していたんだけど・・・直前で道を間違え・・・戻ろうとした途端イフリィトが現れて一撃でやられてしまいました(´_`。)グスン
ほんとに目前だったのにぃ(#▽皿▽)=3 むきー!!
あまりに悔しいので死んだまま落ちました(笑)

午前はGMメンバーメインで一緒に狩りをして来ました
神殿に行ったのですが3PTとも3人セットでは入れそうも無く
チタンを見に行く事になり廃坑10へ(*´∀`)b
初めてなのでちょっとドキドキでした

さ~ チタンよ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

 チタン・・・
 チタン・・・
 チタン~~~~

時間湧きなのか探しても居ませんでした_| ̄|○ ガクーリ
 
 
居なかったね~(´_`。)グスン
でもその後の藪外周狩り楽しかった♪
またSS忘れてたけどぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
夕方ティマで2時間弱ほどINし、LV上げてきましたよ~☆
 
今日の成果☆

 
 
BISもあと少しでUPなんだけどなぁ・・・なかなかINしないもんで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

120(○゚ε^○)v ィェィ♪

 
やっとティマ120になりました~長かった(〃´o`)=3 フゥ
ランサーがまだ116・・・(A;・ω・)
BISもやってないしな・・そうそう、BISと言えば今日 神殿B2行ってみたんだよねー。
でも空きPT無くて狩り参加できず(´_`。)グスン
 
ティマで鎧クエやってみたんだけど、油集めるのが面倒だったので油は集めずクエ終了(笑)
課金ありで20万弱の経験値でしたー。
移動が面倒じゃなければ何回もするのにな~。やぱこれは天使の特権!?w
 
もう頑張ってコロ篭ってますよ~。
会話がない・・・って自分からしゃべらねばヽ(;`Д´)ノってことで昨日は頑張って発言発言(笑)
重たくて発言が出ない(#゚Д゚)!!
 
ま~そんな中でも夕べは結構 話乗ってくれる人居たので楽しめました♪
 
最近コロいくと舌先に入れてもらえることが多い↓w
 
舌先

 
今日も朝から狩り狩り狩り(○゚ε^○)v ィェィ♪
午前中は10時半過ぎには落ちないといけなかったので、クエストでもしようかな~と銀行クエ(ブリッジヘッドで受けるやつ)を申し込んで藪へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ソロじゃ厳しいかな~と思いつつ、囲まれなきゃ平気さ!と自分を奮い立たせ(笑)
ファミたちに頑張ってもらいつつ行ってきました。
そしたら人がいなかったせいか、適正外の私を拾ってくださったPTの方々が。・゚・(ノд`*)・゚・。
クエもすんなりアップしまして~v
そのまま時間まで狩りさせていただきましたm(._.*)mペコッ

その後、ギルメンのWIZさんが来たのでハロワで少しお話してると重なって座ったため、周りが遊び始め・・・
 
罠かけられてます

 
シーフさんに罠をかけられました(A;・ω・)

その後・・・
 
愛の炎(笑)


BISさんによる祝福の蒼い炎までいただきました( ´艸`)ムププ

午後も時間が少ししかなかったけど、ギルメンさんとエルフ外周(?)にて狩り。
今日も楽しい一日が過ごせました~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日は2LVアップしてティマがやっとLV118になりましたっ☆
スキルマスターまで@700弱(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日は朝INしたらギルマスさんが銀行に居たので声かけ☆
ティマをやるって言うのでσ(‥*)のティマと一緒にミスリルへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
その後、ギルメンさんが来たので3人でティマやろう!ってことで、合流してミスリルで狩り(笑)
さくさくLV上がってくので見てておもしろい(*・∀・*)
ギルマスさんは夜勤があるのですぐ寝てしまわれたので、、、SS撮れず。
↓ギルメンさんと二人で並んでたのでブログ初SSってことで試しにパチリ☆
 
ティマティマ

 
・・・うまく表示できてるかなぁ~(* ̄∀ ̄)??
 
午前中はずっとミスリルでゴーレムさんと戦闘してました。

お昼休憩挟んでσ(‥*)ティマと、ギルメンさんにWIZ出動してもらってエルフ狩りへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
休む間もなく次々現れるモンスターをファミ達に討伐させ続け・・w
 
σ(‥*)はコロ狩りよりもエルフやアルカンみたいに湧きが多くて・・・って狩りのが好きなんだよねー。
戦ってる!って感じするし(戦ってるのはペット達w)。
 
スキルLV1上がったところでタイムアップ。
WIZさんが用事で落ちてしまわれたのでコロ狩りへ。
  
どこか空いてないかな~と叫びつつ走ってると野良コロ発見☆
ファミにタゲ取ってもらって叫びw
 
『野良コロ発見☆ 新規PT募集 当方ティマ』
 
なんつーセンスのない叫び・・・orz
まぁ、すぐ武道家さんが来てくれてー、ランサーさんもBISさんも揃い・・・そのあとが長かった(* TωT)ウンウン
隣でソロで2コロ相手にしてる戦士さんのが倒すの早かったし(;^_^A
何とか全滅しないでPT整って良かったですw
でもやはり会話がなくて盛り上がんないんだなぁ・・・。
 
今日はこれだけ遊んでLVアップならずw
獲得アイテムも運の割りに相変わらずめぼしいものはなしでした(´_`。)グスン
よそ様のブログを拝見しているときれいに加工してSSが貼ってある。
そういうのを見るといいな~って思う(* TωT)ウンウン
ついつい狩りに夢中になっちゃって・・・SS忘れてブログ書くときにしまったぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)って(笑)
明日こそ・・・。
 
 
今日も朝からティマでコロへ。
なんとなくギルマスが居そうな気がしたから検索☆
居ました居ました(*・∀・*)
でもPTに空きがなかったので仕方なく他PTへ。
火力重視なPTで効率がすごく良かった~。
朝だったこともあって、余ってるコロも釣れたし^^
しばらく狩って、ギルマスさんとこ空きが出来たと連絡きたのでそちらへ移行εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2コロでした。
いつもは会話がなく寂しい狩りなんだけど、今日のところは会話が弾んで眠たくならずに狩りできました。
 
あとはアリアンや古都でウインドウショッピングをしたあとエルフ狩り。
エンチャないときっついな~(A;・ω・)
早くペットをもっと強くしたいです(* TωT)ウンウン
 
今日はティマ+3LVでランサーとLVが並びました~(○゚ε^○)v ィェィ♪
スキルマスターまで@1150SPほどです・・遠い(〃´o`)=3
今日もティマーのみで狩り。
LV113になりました~♪
これでやっと運が500超えましたよ(A;・ω・)
 
あとはソロPTで鎧クエなどにチャレンジしたんだけど~・・・
クエ品出ませんΣ(・ε・;)
なので諦めて銀行整理して今日は終わりました~☆
 
次はスキルマスターしてマスタークエにチャレンジだわ^^
 
今日は実力診断テストでやっと満点取れたよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
昨日いろいろと試した結果、バスター起動した状態で1時間以上REDにINしていても不具合が起こりませんでした~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まだ不安はあるけどPTメンバーに迷惑かけずに狩りできたので満足です^^
 
今日もティマーをやって1LV上げてきました☆
109⇒110ですっ。
目標まであと3LVだぁ~v
 
今日の実力診断テストの結果・・・また92点orz
@2つのミスなんだよねぇ。。。
これが違うかも!?ってのが3つくらいあるから1日1個ずつ答えを変えてみたりしてるんだけど。。。
さっぱりヤ・・・レヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・PCの調子が悪い。。
 
今日は不具合が出るたびにPC再起動という面倒な作業を行いながら、『錬金術称号クエスト』をしてきました。
これがなかなか出ない。。。
プレイジャーめ(#▽皿▽)=3 むきー!!となりつつ、途中からギルメンのWIZさんが回復支援など手伝ってくれて何とかGET☆
 
あとはポータルがあったので場所記憶してクエ品が出るまで行き来するだけだったのでそれほど面倒ではなかったかな。
 
ちょうどクエストが終わったくらいでまたもや不具合。。。
なんでだぁぁぁヽ(;`Д´)ノ
 
PCリカバリはもう嫌なんだけど・・・てかPC不具合出てるのにバックアップ取ってしまいました・・・どうしたらいいんだ*o_ _)oバタッ
 
ってなワケでー。
今日の実力診断テストの結果・・・またもや92点でした(`・ω・´)ノ
今日はメンテがあったのと、午後からは歯医者の予約が入ってたから遊べなかった(´・ω・`)ショボーン
 
実力診断テストのみ参加(笑)
 
本日の実力診断テストの結果⇒⇒92点 あとちょっとだぁ~v
今日は午前中少しソロで狩りをして、午後はギルメンがサマナーを作ったって言うのでLV上げのお手伝い☆
 
ぐんぐんLV上がってくれると楽しいよねー♪
すぐ追い抜かれるんじゃ・・・なんて危惧もあるけど(`m´〃)
σ(‥*)と同じ運キャラにするみたいなので、一緒に良い品をバンバン出せたらおもしろいだろうな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
今日の実力診断テストは84点でした☆
何を間違ってるのか分かんない~~~
午前中2時間ほどころ狩りPTへ参加☆


平日の午前中は狩場が空いてたりするので他の場所からコロを釣ってきて2コロとかが出来るので効率が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
火力さんもいい感じに揃っていたのですごく効率よく狩りが出来たよ♪


今日はティマーのLVが2つ上がって107→109に。
目前の目標はLv113にして運+のチェーンシューズを履くこと!
力振りはOKだから後はLVだけだわ~v
スキルはペットを強くしたいので『叱る』のLV上げを頑張ってます^^


今日の実力診断テストの結果⇒⇒88点
