RedStone*ohana'sDiary

今日はBISとランサで藪へ篭ってました^^
 
朝出かける前にランサで少しINして1LVアップ☆
帰ってきてから平日の朝にも関わらず待ちPTが出来てて・・・BISが不足してたのでBISで午後のお出かけまでIN^^b
9時半~2時前までで6LVアップしてBIS144に♪
BISは@10LVほど上がったらレイスデビューしようと思ってますv
 
その後ランサで待ちPT入って少しお出かけ。
帰ってきてからちょこっとソロ狩りしてお呼びがかかり、藪PTへ合流~☆
3時くらいから6時までの3時間で5LVアップして134にv
 
ランサはしばらく藪通いかな~。
ソロだとキャンサーくらいしかないし・・・。塩はまだちょっと早い気がするので。。
 
BISもランサもマスターしたいスキルが今たくさんあるのでどんどん狩りしていこ~と思います^^
 
ティマは今日はお休みでした(= ̄∇ ̄=)
休日は狩りする気になれないですねー・・・。
重たいし狩場空いてないし><
PTの空き待ちをするのは苦手なので・・・(A;・ω・)
 
GMが長いお休み㊥なので、戻ってきたとき一緒に狩りができるようにランサをメインに戻して育てていこうかな~なんて思案してます(笑)
まだまだソロじゃ厳しくて。。。
今朝少しキャンサーB7でさそり狩りをしてみたのですが。。。
ZINになってて経験値も7000前後~8000と良かったんだけど、毒が痛くて><
平日 藪PT入れてもらって育てよう~と思いますΣd(ゝ∀・)
なので休日の今日はティマで露店放置決め込みます( ´艸`)ムププ
なんでティマで・・・かというと、ティマだけ露店2まで取得しているからw
4つまで露店に出せるって。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

鯖落ちしないようにだけ祈りつつ、ゆっくり休もうと思います~。
でわでわマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
今朝INしてランサ、BISで藪・神殿と足を運んでみたけど待ちが多かったなぁ~^^;
なのでティマで塩へ行ってみると、B3の時間湧きBOSSが出るところがあいてたv
そこで狩ってたんだけど、前日にZINを体験してるだけに経験値に物足りなさを感じ、LVアップしてアイテムがいっぱいになったところで街へ。
 
夕べやっぱり落ちてたので売れずにいたアイテムで露店を出し放置。
 
無限矢売れたお^^

 
無限矢3.5Mで売れました~v
あと運靴1.5Mで売れたので、本日5Mの収益なり~(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
その後も放置してたんだけど、また落ちてました(。×д×)ァゥ~
何も売れてないだろうな(´・ω・`)
今日は朝からティマでソロやってたんだけど、なんかDROPに執着してる自分が嫌になったのでランサでコロへ。
コロもZINなんですねー。経験値4倍でしたv
LV上がって藪へ移動。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
PT空いてないか見回ったところ・・・いっぱいエルフを釣ってしまい、上PTさんに迷惑をかけたので『BISで回復支援だけしにきます><』と伝え、BISにて登場。
きちんとお詫びして、ブレ&エビしてランサに戻ろうと思ってたのですが、イキナリPT要請され・・・BISで狩りをすることに(A;・ω・)
 
藪◎のところのエルフはどちらもZINに変更になっていて、課金で経験値4万超えとかΣ( ̄▽ ̄;
1.5時間でBISのLVが3つも上がるくらいウマウマでした(= ̄∇ ̄=)
 
午後は用事があったのでINできず、夜に時間があったのでINしてティマでソロ狩りしてました。
 
ソロPT入ってすぐ地図キタヨ━(*・∀・)━!!!
 
お金4倍v

 
なんとDROPマネーが4倍になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも・・でもね・・・あんまりDROPしなかったのぉ(´_`。)グスン
その後狩りを続けていると・・・
 
永久弾!?

 
水色の矢はアリアンのハナプに売ると高値で売れるとGマスに教えてもらってたので思わず拾ったんだけど、矢の数が書いてないお(* ̄∀ ̄)??
・・・まさか・・・と思いつつかばん確認 (о`・ω・)ノ
 
氷の∞矢

 
氷の無限矢ゲットでしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
しかし・・・休日前ってこともあるのか夜は特に重たい・・。
ただでさえヘイスト中毒のσ(‥*)にとって、動きが遅い(反応が遅い)ってのは絶えられず、、、何とかLV上げて露店放置で今日は終了☆
 
昨日出たレミネッサと無限矢とその他で出店して
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
デスw
 
ブログ書きつつRED確認に行ったら必ず落ちてるΣ(・ε・;)
古都はあかんなぁ・・・ってことでアリアンへ移動。。
次落ちてたらもう終了して寝てやる∵・(`Д´)ノ∵・
メンテ長いお;;
終了17時てΣ( ̄▽ ̄;
ま~REDから離れてゆっくり(?)できたけどw
 
メンテ終了後、時間もあまりないので完ソロで塩へ。
いつものB3沸き場は空いてなかったのでB4へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
B5の入り口手前、ファントム*2・カニ*2・熊*1 が沸くところがあいてたのでそこで狩り☆
これが経験値が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
カニや熊はB3とさほど変わりなかったけどファントムは1万越えてたぁ~v
でも痛いんだな、これがΣ(ノ∀`*)ペチョン
 
ま~出る出るゴミ水色を拾いつつ、DROP品に注意してたらなにやら茶色の文字が(* ̄∀ ̄)??
 
キタヨ━(*・∀・)━!!!こんなのが。
 
ゼーレクラン

 
でもなんで笛・・・(´・ω・`)
CPボーナスには惹かれるものがありますがね。。
 
その後、狩り続けてたら今度は取得アイテムに『宝物の地図』っていきなり出た。
なんだなんだ??って思いつつ、友達と耳してて、新しいクエ関連かな~ってドキドキしつつ、妄想してたらチャット死しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
町に戻ったらアイテム消えてるしΣ( ̄▽ ̄;
ま~、そのマップ内のどこかに宝物がある(かもしれない)ってことで、場所が右上マップに表示されるらしい。
次取ったら即使ってみよう( ´艸`)ムププ
 
んで、もちょっと時間あったのでまたもや塩へミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!
B3沸き場あいてる~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
調子よく狩りしてたら今度はピンク文字のDROPが。。。(* ̄∀ ̄)??
 
またキタヨ━(*・∀・)━!!!
 
SUゼーレクラン

 
また笛かぃ*o_ _)oバタッ
しかも光ダメって・・・( ̄Д ̄;;
地獄使って運エンチャしたろか∵・(`Д´)ノ∵・
スクリューだったら飛び跳ねて喜ぶのにぃ・・・
なんちてー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
タイトルが思い浮かばないから日付にしてみた(笑)
 
今日はねー・・・昨日みたいに午前中、塩B3に完ソロで篭ってた。
そしたら友達がいきなり現れw
一緒に狩りをしばらくやってー、その後 初の秘密行ってみた^^b
オーガ秘密の火力として入れてもらって参加してみたんだけどー、、、
始めのアイテムなかなか出ない(A;・ω・)
やっと出て中入って~・・・動き遅いですね(* TωT)ウンウン
よく分からないままモンスター倒して終了でしたヽ( ´ー`)ノ
経験値60万ほどだったかな~。
 
その後 友達と塔へ行ってみた。
LV足りてないの分かってたんだけどねー・・どんなもんかとw
まー、POT消費もそんなになくサクサク(?)倒せるけどマズイΣ(・ε・;)
そんなこんなで出かける時間が来て終わったんだけど。
早く200↑にして塔へ狩りに行きたいと思いました( ´艸`)ムププ
 
 
今日はGマスが運耳を買ってくれた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
運+18(LVアップでさらに+4)、魔具笛LV3を950マンで見つけたので即買いして、運729の魔具51%になりました~v
魔具は指で頑張って揃えるかな・・・。
どこで出ますかね(´・ω・`)
今日はティマステの再振りをしたよん。
 
力86 敏24 健46 運657 知識32 知恵208 カリ81 HP263 CP334
     ↓
     ↓
力70 敏23 健36 運699 知識32 知恵201 カリ78 HP253 CP331
 
になりました~。
本当は力50くらいって思ってたんだけど、魔具手装備する条件が70だったので(´_`。)グスン
でもま~・・・いい感じなのでは?(笑)
 
午前中、完ソロで塩B3の沸き場で狩り。
2時間半で出た水色はゴミなどを含め45個、宝箱合計553000G
金剛石の牙が良く出るので破壊しないでアリアン売り (о`・ω・)ノ”
いや~~お金貯まります( ´艸`)ムププ
 
午後も沸き場が空いていたので狩り。
午後はソロPT入ったんだけど、完ソロのが水色が多かった気がしたわ(A;・ω・)
ま~やっぱUは出ませんでしたイジイジ( ´・ω・`)σ"の"
焦らずいきましょ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
 
本日LVアップで172v
貯金・・・友達と一緒に狩りしたときU出たのが売れたらしく、2Mお小遣いもらったので~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本日の貯蓄額、+5Mほどでしょうか。
 
最低100M貯まるまではティマですかね~・・・。
ずっともらった鎧を着用するために力と運に振り分けていたんだけど、今日 話聞いたら運はステで上げて魔具装備する方が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!らしい。
なので、ティマは元々再振り予定だったこともあり、再振りして力を大幅ダウンさせることに。
っていうか、運以外はほぼ初期値でb
装備条件に合わせて残った分はすべて運振りってことですw

で、魔具持ってたのを装備して買い足したりして現在 運:656魔具:42%ってとこ。
再振りしたら運+80くらいにはなりますが~♪

ソロPT少し入って試そうかな~って思ったらお友達から耳がきたので一緒してきました^^
暇つぶしに古代へ二人で特攻ヽ( ´ー`)ノ
ペットが全滅しかけたので一旦退避して体制を整えなおして再度挑戦☆
なぜか死んだペットからタゲが外れず余裕でしたヽ( ´ー`)ノ

今日は風雨マスターしました~。
最近INしてもサボってたりするのでなかなかだったけどやっとですv
次は励ますマスターして褒める、叱る、、、LVどれだけいるねんー。・゚・(ノд`*)・゚・。
今日は午後からのみIN。
メンテ直後ってこともあり、神殿B2誰もいな~い(*'▽'*)わぁ♪
ティマさんと剣士さんが一人ずついたのでPT組んで狩り。
ティマ2人いるとタゲ取り捲りなのでダメもなく狩れそうでしたv
すぐBISさんも来てメテオさんも来て、いい感じにPTが出来上がり、しかも全フロア狩り放題ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ウマーな時間を少しの間過ごしましたb
 
でもねー・・・最近ずっとソロやってたから疲れる^^;
頑張って風雨スキルを2LV上げて抜け、心臓で露店放置して今日は終わり♪
 
目標LV179まで@13
力は・・・装備で+41するので@16
 
力は装備・・・頭・腰・指で+物が出ないかなと思ってるんだけどね;;
本当は手に運+35つけてるからはずしたくないなって。。でも力+41で上回ってるからその分 運に振れるから妥協b
 
腰と頭・・・どこで出るかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
今日はやっとブラー翼が売れたよぉ。・゚・(ノд`*)・゚・。
でもねー・・・始めの予定金額の半額でだったけどね(A;・ω・)
ずっと売れないで持ってるのも嫌だったしま~いいやw
 
今日はティマで、神秘な力の宝石クエの続きをやった。
午前中2時間ほどで無事UP☆
一気に2LV上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その後はソロPTに入ってまたもや熊クエ。。。
でもねー・・・DROP悪いしなんか飽きちゃって(A;・ω・)
PT抜けてランサーやりました。
ランサーで失われた何とかってクエやって1LVアップ。
その後 藪PTで少し遊んだあとまたティマでラのダンジョンで完ソロ。
ちょっとLVが適正に足りてないし、ソロPTも入ってないからDROP悪し;;
明日はソロPT入ってラダンジョン行こうかな~なんて計画㊥w
今日もクエです。
古都から順に1回しか受けられないクエをやってますw
 
アウグスタのアンティオクスのクエ・・・これも経験値ウマーでしたb
お勧めですよ~^^
暇があればやってみてne *'v^*-☆
続きを読む
今朝INして友達に挨拶ヽ( ´ー`)ノ
そしたら『おはな、キングベアー来る?』ってお誘いがヽ( ´ー`)ノ
即『行く!』と返事して出発。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
なかなか出なくてお子さまと戯れること30分・・・。
用事で10分くらい離れたんだけど、戻ったらいました!
みんなで体制を整えなおして特攻!やぁっ!!
WIZさんがメテオ連発ですごかったよ~
 
メテオ連発Σ

 
ずっと画面揺れっぱなしでした(A;・ω・)
いや~でも良いもの見れました(笑)
残念ながらベアーのSSは撮り忘れてました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アイテムは・・・通常物しか出ず残念でしたが、楽しいお友達が二人増えて嬉しかったのだ(= ̄∇ ̄=)
 
帰りについでにクエスト・・・失われた宝物をやってみました。
そしたらなんと!経験値もお金もすごいじゃな~いヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
 
カトナクエ

 
ポタありだけど、すごい経験値でウマウマでしたv
お金も100万もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さらに・・・
 
RedStone-05.10.15[02].jpg

 
少ないを選ぶと10万Gもらえました(笑)
でも今知ったんだけど・・・少ないじゃ無いほうを選ぶと経験値もも少しもらえたみたい(´_`。)グスン
明日はランサーでこのクエやってみようかな~・・できるかな。。
 
夕方また少しINしてあちこち行ってたら、ついにきました!
 
アルバトロス

 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初Uゲット(σ^∀゜)σ
早速ランサーに装備させました~。
でもお金なくなったら売るかも( ´艸`)ムププ
PT狩りから離れてそろそろソロ(笑)で動こうかと狩場を思案㊥
塩はねぇ・・経験値も敵の強さも沸きも(*TーT)bグッ!なんだけど、いつも混んでるのよね(A;・ω・)
 
アイテムの良いの欲しいしLVも上げたいというワガママなあたしw
サイトで何かうまーなクエはないものかと探ってみたら・・・。
ありましたありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
『ランバートの頼みごと』・・・だったかな。
経験値30マンって載ってたので、ポタありだと・・( ´艸`)ムププ
ってことで~めちゃ適正なので滝B6へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
 
レッドシーフさんは痛いんですが・・・まあおまけって感じでb
経験値単価は3500~4000↑あるし、湧きもそこそこ☆
場所によっては休めないところもあるけどなかなか楽しいです。
ペット達を酷使しながら楽しんでます( ´艸`)ムププ
 
昨日の夕方アリアンにてギルマスと会談(?)
いや~彼はなかなか良いアイテムを持ってたり、売れてお金あったりするのでちょっと襲ってみました(笑)
 
強盗その1

  
そしたらねぇイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんていいながら
ただいまの所持金?

 
だって!(#▽皿▽)=3 なにー!!
 
強盗その2

 
思わず言いましたΣd(ゝ∀・)
くれへんし、ウソやて言うし。・゚・(ノд`*)・゚・。
 
・・・でもね、欲しいものあったら買ってくれるのよぉ~v
スクリューは無理ですがね ┐(  ̄ー ̄)┌
今日は昨日やりかけていたティマのクエの続きとランサのLv上げ。
 
ノイクの頼み事:3回目

 
ティマのクエはわりとすぐUPしました~。
経験値いくつだったんかな~・・・でも残り50マン↑あったのがLVアップしてさらに5万ほど入ってたからウマーな経験値であったと思うv
 
今日はあまり遊べなくて露店放置が多かったかな~。
でも何も売れないの(´・ω・`)ショボーン
 
ブラー

 
↑はいくらだったら売れるんだろう。。。
妥協はしたくないんだな~一応財産だし(笑)
でもいい加減売れて欲しいなと思う(* TωT)ウンウン
 
今日はティマが150、ランサーが124になりました~^^
新しい目標はティマLV179の力150、ランサーとBISはまったり気分転換程度で・・でもどれも150↑にしたいな~( ´艸`)ムププ
ティマのマスタクエを終えてから少しクエにはまってるんだけど。
あれからマップ製作者の称号を8まで取ろうと廃坑に篭ってたりするわけですが~。
 
クエアイテム(マップ8)

 
今回は↑を39個収集なんだけど・・・
 
偽者Σ( ̄▽ ̄;

 
ほとんど偽者やないか~ヽ(*`□´*)/
 
今日やってて32個まで集まったよ~ぅ;;
@7個集めるのにいくつ出したらいいかな。。。
ま~あと少しなのですぐUPすると思ってはいるけど・・・。
 
狩りでは結構水色出ますね~。
ほぼゴミですが(´∀`*)ケラケラ
茶色の文字のアイテム落ちないかな~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
ソロPTに入り、どこで狩りしようかと藪外周を試してみたら・・・エンチャないときっつい><
死んだりはしないけど、倒すのに時間がかかる。。。
ってことでーやっぱ塩ですね(* TωT)ウンウン
 
塩B1~B2にかけてうろちょろしてました。
そしたらやっぱ・・・突発クエ始まりましたよぉ~(A;・ω・)
ま~ソロでここに篭るだろうしいいか~なんて気楽にまた始めましたw
 
やっぱり出ませんねぇ。。。
ってことでギルハンへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
マスターとσ(‥*)しかいなかったので二人で外周へ。
しばらく狩って塩へ移動~☆
B3まで行ったところでマスターが落ちてしまわれたので、B2に戻ろうかと思ったんだけど、ちょっと先へ進んでみました。
 
そしたらね~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!場所があってー、クエ品が出る出るw
20個㊥15個GET(σ^∀゜)σしてきたよんv
 
クレミのワイン

 
クエ説明

 
宝箱も何度か出て・・・アイテムはしょぼかったけどお金が♪
 
\

 
本日のエンチャ代取り戻せたかな~?
狩りの間、チャットログが・・・
 
チャットログ

 
ケーブ族ボス

 
↑はバグ?とか思いつつSSを撮ってしまったんだけど、3時間ごとに沸くボスだったらしい(A;・ω・)
夕方少しPT組んで倒してもらいましたv 
 
 
そうそう、マスターがU笛買ってくれました;;
普段の狩りでは使わないんだけど、風抵抗がMAXになるから欲しいなって話をしたら5マンだけ個人負担(マスタが受け取らないので。。)して買ってもらいました。・゚・(ノд`*)・゚・。
SSはないです。・゚・(ノд`*)・゚・。
昨日ちょこっとランサーやったら楽しかったw
ま~エンチャもらってなんぼ・・なんだけどねぇ~(A;・ω・)
 
ブリガン装備したいんだけど・・・クエブリガン持ってないよorz
いまはクエのクィレス装備です。
見た目セクシーなのにしたいな~なんて思ってるので( ´艸`)ムププ
コンポジまで我慢かな~(。・д・)
 
午後GMに手伝ってもらいつつ経験値稼ぎ、時間でGM落ちちゃったのでコロにて就職~☆
はじめはエンチャがいなかったので、後悔したけどすぐ見つかって(´▽`) ホッ
2LV上げて121になりました~v
そして、マシンマスターしたので偵察術のクエを受けてきたよん♪
ネクロマンサーが怖かったけど何とか死なないで通れたw
 
オフィサー2体目でGET(σ^∀゜)σ
冒険家アベルまで行くのが面倒だったんだけど~・・・ついでに冒険家アベルのクエも申しこんで2つ一気にやっちゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪
 
偵察術UP☆

 
マシン・・・そのうち再振りで消すかもだけど・・・ま~エターナルマスター頑張れば良いかな?なんて思ってますw
 
ティマでエンチャにはまって2Mも使い込んでしまって・・・orz
ソロでお金稼がないとだわ~(´_`。)グスン
 
ランサ称号

今日は朝 神殿で2LV上げたあと、午後からはGMと狩り^^
どこが良いかな~って昨日は何とかダンジョン(名前忘れたw)"ド"に行ったんだけど~ちょっときつかったので今日はシーフ倉庫(C)のB3へ行ってみました☆
 
なかなか良かったかな~?
それもこれもGMのエンチャさんが居たからね~^^;
途中からお友達のBISさんも来て4人でしばらく狩り☆
 
マスタ~(。・д・)ァゥァゥ

 
ちょこちょこ死につつ・・↑はギルマスw
ちょっと拝んでみました(-∧-;) ナムナム
 
まぁまぁおいしい狩場でしたd(^∇゚*)
 
その後 休憩挟んでランサーを久々にやりました~。
LVアップできそうかな~って感じだったのでGMのエンチャさんに手伝ってもらってまたもや倉庫(C)へ。
B3は無理なの分かってたのでB2へ・・・ここもきつかった><
B1とかモンスター少なかったし。。。
藪へ移動。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
 
エンチャあるのでマシンをガンガン撃ってきましたv
いや~マシンって気持ちいいw
 
ギルマスも参戦してくれて、30分ほど狩りを楽しみました~。
LVアップは出来なかったけど久々にやると気分転換で楽しいねっ♪
またランサーにはまりそうだわ~( ´艸`)ムププ
今日は朝っぱらから神殿の釣り待ちが多かったのでソロでもしようか迷いながらうろちょろしてたらお友達がIN☆
LVがすごく上がっていたのでまた「古代突っ込んでぇ~」と無謀なお願いをしてしまいました(A;・ω・)
でもね、いつも「いいお^^」って優しく受け入れてくれるんだっ♪
なので少しσ(‥*)が粘着気味かもしれなぃ・・・はぅ><
 
とまあ・・それは置いといて(ぇw
 
現地でBISさんやWIZさんに助けを請うつもりで二人で
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
途中、お友達のGMのティマさんも手伝ってくれることになってウキウキ。
何とか塩B8に辿り着いて、一旦記憶記憶。。
死んで戻ってまた走りはイヤ(T△T 三 T△T)イヤだったのでw
 
すぐヴァンプが見つかって、特技命令!!
うぅ・・・ペットが死ぬ・・・ティマさんも死んでるΣ( ̄▽ ̄;
あああ・・あたしも・・・みたいな。。
全滅状態のときにたまたま通りかかったBISさんが助けてくれたよぉ;;
 
そして、クエも終わるまで手伝ってくれるって話でさらにその方のお友達もかけつけてくれました。
なんていい人達(´_`。)グスン
 
ティマさんが叫びでアスヒさん呼んでくれて、すぐ叫びで返事くれてかけつけてくれて。
ほんとにね、σ(‥*)はいい人に恵まれてるって思った(* TωT)ウンウン
 
ペットにブレスもらってWIZさんが回復してくれて・・・だったので、ヴァンプにσ(‥*)本体がやられさえしなければ倒せるように^^
 
ヴァンプ2体目だったかな~?クエ品出ました( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)
みんなの手伝いと、クエUPに感激しててSS撮ることを忘れてましたorz
 
手伝ってくださった皆さん、本当に感謝です。
ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
 
BISさんたちにお別れをして、マスタークエ目指して残るはマップ製作者4と5!
これは手こずらないって聞いていたので(´▽`) ホッ
ターゲット探すのに手間取ったくらいでした♪
 
お友達のティマさんが天使でロマ村に送ってくれるって言うてくれたので、最後まで甘えましたm(._.*)m
シティウォーカーの称号を取り忘れてたので、そこから天使さんで手伝ってもらって無事、スキルマスターになれました。・゚・(ノд`*)・゚・。
 
称号

 
ちょっと使用で出かけたあと、マップ製作者6だけクリアして疲れたので今日は終わり☆
 
今日はLVアップとかはなかったけど、大きなものを得られたので最高の日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
