RedStone*ohana'sDiary

はいはい 賞金総額3億円につられて何個かロトを買ってしまってるohanaです(A;・ω・)
しっかし・・・良品出ないщ(゚Д゚щ)ウガーー!
今日なんてエンチャ文書ですよ;;
もうしばらくは買わないでしょう(笑)
このブログ、、、あまり使いこなせておらず、12/4に頂いていた【管理人へのメッセージ】に今初めて気がつきました;;
名無しさん、めーっセージありがとうございます。返事送れてすいません><

今現在は弱化ブローチ装備で育てています。
強化より弱化ですよね^^b
なかなか安く仕入れることが出来たので嬉しいです♪
今持ってるブローチ以上のものは・・・お金もないし、、、手に入れるのは厳しいかなと思ってます^^;
4キャラ分の装備揃えようとするから浪費が激しい><
最近何をやりたいのか、、、自分でわかってません(A;・ω・)
ランサーでレイス行ったりBISで呪い&パブルを行ったり来たり。。
テイマが一番やる気ないですねー・・・・もうエンチャ専用キャラですね^^;
狩りもWIZに運装備使って狩りしたほうが効率的に良いような気もするんですね。

楽しいPTになかなかめぐり合えないのもやる気なくしてる原因の一つかなー。
何とか楽しく、、と思って会話切り出しても誰一人無反応でまさに『効率』のみを求めてるってのが見え見えで。
そういうPT入ると話すらもうしないですね。。。

σ(‥*)も効率って気にしたりするけどやっぱり一番は『楽しさ』ですよぉ(*-ω-)ウンウン
遊んでるんだから楽しくやらなくてどうする!って感じですね^^b
なので会話が弾んで楽しいPTに入ると抜けたくないな~とか思うしPC前に居ながら。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルだったりもします(笑)

ところで、、、新キャラ実装で「大スター」品買いますって見かけるようになったけど、【大スター首飾り】っていくらくらいで売れるかな~。
σ(‥*)はもう4キャラ育ててるから新しくキャラは作れないから売りたいんだけど。
今度見かけたら耳してみるかな☆
久々テイマ出してのんびりソロPT入ってソロしてました。
塔2Fが空いてないので1Fをうろちょろ。
同じソロPTの人がいたのですがたまたま落ちるってことだったので、狩場どっか空いたはず!とうろちょろ。

空いてました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことでちまちま狩り。
しばらく狩りしてると戦士さんがσ(‥*)の狩ってるところへ来て・・・狩り出した。。。(; ・`д・´)!?
割り込みです。横殴りはないんだけど、なぜ同じように回るのか。。
さそりが数体湧く場所で、全部は一人で狩り切れない場所なので左側狩りしてたのを右側に変更☆
ところが・・・今度は右側を戦士さんが狩りだすのでまた左に戻ったらまた来るΣ( ̄▽ ̄;
陰湿な粘着!?とか思いつつしばらく我慢してたんだけどねぇ、、、
我慢できずに話ししたんだけど、解決せず。
街に戻ってたとか言われるけど20~30分私ここで狩りしてるんですけど(* ̄∀ ̄)?? みたいな^^;

ん~~~今思えば「こっちから狩場分け合おう」と声かけしても良かったかな?と思えるけど、やっぱり無言で入っちゃダメでしょ。。。

街に戻ってる間に狩場なくなるなんて当然だと思うし、そこに後から来た人には分からないんだから、それは押し通すべきことではないと思う。
それもPT入ってからずっと狩りしてたのにアイテム売りに戻ってたなんて信じられないしね。
「狩場独占」になるのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
いい加減LVアップのための効率狩りに疲れてきました(A;・ω・)
BISは昨日7LV、今日3LV上げて190になりました。
WIZやテイマでソロとか気分転換も(・∀・)イイ!!ね。
でもやっぱ何か物足りなさを感じてしまう。。
そんなときはクエですかねー(*・∀・*)=ャ=ャ

やってないクエと言えば、、、BISとランサのマップ3以上とかBISでバフォとか。。
ランサでスマグの宝石クエもありますね、、、ふむふむ。。
来週はLV上げつつ気分転換もやりつつ過ごしますかな(*-ω-)ウンウン♪
いよいよ来月には実装のようですね~。
先日拾ったアイテム売れるかな?(笑)
σ(‥*)はもう4キャラ育てているので新キャラお試し出来ないけど~。
どのキャラにも愛着あるしね(○゜▽゜○)ニパッ

今日はマスターとテイマ同士でアイテム拾いあいっこしました(笑)
時間は短かったんだけど、ちょと楽しかった☆
最近はLVを上げることに集中しちゃってたし、たまにはのんびりまったりもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

でもランサー2UP、BIS2UPはしっかりしました( ̄∇ ̄*)b
昨日は日曜日ってことでBIS出動でした。
中央は待ちで、外周は上下ともBIS募集してたので外周行って来ました。
火力高かったので沸きが追いつかず、、、下ネタ話などで盛り上がったりして楽しい雰囲気のPTでした♪
4LVUPしたところでマスターミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
交代探してPT抜けて・・・『ドレミDクエ』を手伝ってもらっちゃおう~なんてことでマスターとクエスト開始☆
いや~・・・WIZずっとやってたからBISで殴るとイライラ(A;・ω・)
火攻撃LV8棍棒とブレスで何とか100ダメ出るか出ないか。
マスターに削ってもらって何とか「ド」「レ」はすぐ終了~。
次の「ミ」だけど、、、狩っても狩っても出ないщ(゚Д゚щ)ウガーー!
落ちる時間なっちゃったので終わり(´_`。)グスン

今日も朝少しやって、出かけたあと午後から再開(* ・`д・´)☆
すぐマスターもINしてきて手伝ってくれたのv
30~40分ほど狩って「ミ」UP☆
幼稚園のお迎えあったので少しROMして(マスターは落ちw)、戻ってから「ラ」でクエ狩り。
メロウからすぐDROPしたので残すは@1つ!
メロウが邪魔なので僻地へ追いやって・・・(笑)
わりとすぐアップしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クエUPさせて、、、そのままBISでレイスへGO☆
『中央待ち入れてください』と話しかけても無反応、、、その時ハロワには2名の火力さんがいたのだけど、、、『いらっしゃらないのですか?』と聞いても無反応。。
誰一人居ないなんておかしいし、、、外周なんだなと思って(それでも反応してほしいが。)座って待ってたら、次来たBISさんが「中央よろしく」って一声ですんなり待ち入りするのを見て・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
けっこう頭にきたんだけど、、、何とか抑えて嫌味含めて「外周いきますわ。。。」と一言言うと「いてら~」って・・・щ(゚Д゚щ)ウガーー!
ま、入った外周PTがこれまた高火力でして(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもねぇ・・効率厨さんばかりだったのか、会話がなくてLVUP時の「おめでとう」「ありがとう」も「おめ」「あり」って素っ気無い(A;・ω・)
そういうPT入ったときはσ(‥*)はひたすら無言になります><
効率よくてもPT雰囲気悪いと楽しくないですね~。
楽しくLV上げて行きたいもんです(* TωT)ウンウン

4LV上げて(クエ含む)終了。
ちょっと家事してからテイマで塔へ行ってみました~。時間も少ししかなかったので完ソロでいつでも落ちられる状況でb
ネタ品1つ出ましたね~。
首飾りの水色出たので拾ったら・・・

大スター


『大スター』ですって(* ̄m ̄)プッ
未実装キャラのアイテムも未実装にしといてくださいよね。。。
ま、銀行で眠らせておきますよ~何てったってスキル+3ですし( ̄∇ ̄*)b
今日もひたすらWIZ育成で呪い篭り。
206→212まで上がりましたv
目標はLV215だったんですけど、夜になって火力さんの待ちがすごく増えたので抜けました☆
それでも一日居て、火力すらハロワに居ない状態が多く・・・理由はBIS不足だと思われるけど。。
人気だった狩場も不人気になってきてるのかな~なんて思いました。
レイスや呪いは抵抗MAXでもBISさん居ないときつくて狩れないからね。。。
BIS育成には良いのかもしれないけど頼らないと狩りが成り立ちにくいってのもどうかなぁと。
吸収装備あればソロ出来るらしいけど、、、んなもんない∵・(`Д´)ノ∵・

パブルに行ってみたけどもう適正ではないみたいで。
4人PTでクローラーは3000台、おさげは8000台でした。
その後 塔に行ってみたら合ってるかな~って感じだったけど狩場が空いてなかったので落ち(A;・ω・)
今後の狩場はどうしようかなぁ~と悩んでおります。。。

クリムソンハット33M売りって叫びがあって、ちょうど残高がそれくらいあるので買おうかどうしようか散々悩んだ挙句、買うのやめました(笑)
テイマは今はお休みしてるし、、、WIZで火属性吸収に使っても良いかなと思ったけど、、、悩んでるうちは買わないのが(・∀・)イイ!!ね。

GMとなかなか会えないし、BIS・ランサ育成始めますかな?どうかな?(笑)
WIZがやっとLV206になりました~☆
呪いの墓は1PTしかないんだけど、BISさんが居ないと狩りが出来ない場所なので、狩りPTが狩り出来ないで休憩してるって場面が多々あります。
それでも他狩場に比べると断然うまいので、LVを早く上げるにはもってこいの場所なんですね。

抵抗装備・・・ランサとBISの2キャラで使う分WIZ一人の抵抗上げに必要なので、装備入れ替えが面倒だから、早くWIZをLV215にして抵抗装備要らないようにしたいなと。
あとはランサとBISで分けて装備しちゃっておけば銀行も余白できるのになぁ~^^;

今日はメンテがあったせいか、午後でもBISが0って状況だった昨日とは違い、BISさんが待ちPTに数名いる状況があって、人気狩場っぽくなってました(笑)
σ(‥*)は待ちの5番目(BISさん含む)だったんだけど、エンヘイ募集かかってすぐ入ることができました^^b
GM待ちだったんだけど・・・来なかったので夕方までたっぷり呪いで遊んでました。
GMはお疲れのようでここ数日IN少ないんだなぁ(´・ω・`)
ま、のんびり待っとこう(*・∀・)b

今日は呪いPTで『知識LV10 高位魔法杖』を手に入れました~。
知識+78ですよ♪
でもね、、、「高位魔法杖」なんですよね(A;・ω・)
エンヘイ用に持ち歩くかな~・・・狩りしながらいちいち装備変えられないかぁ~。どっちにしても、装備可能LV244なのでしばらく無理><
明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

帰省より戻ってきて3日ほどですか。。。
平日はWIZメインで狩りし、土日祝日など人気狩場は混雑するので不足してるBISでもやろうかなと思い、今日行ってきましたb
やはり即PT入りでしたね(A;・ω・)
エレメンタルやミラーのスキルLVがまだ低いので頑張って上げなくては・・・と思いました。
でもミラーは狩りした体感で、レイス中央1周に1回かけてたら切れることなかったように思えたのでエレメンタル中心上げですかね。
ただねー・・・なんでかスキルが発動しなかったりして困るんですが^^;(ミラーのみ。。)

WIZはWチャージ上げは中止に(理由は・・・いくらLV上げても4秒しか持続がないため。)して、バリア上げかな~。
火力はLV上げつつ良いものGET出来ればそれで良いかな、なんて妥協です(笑)
呪い狩りも楽しくて・・・ちょとしんどいけど^^;
レイスより柔らかいのでチャージ出来なかったり・・ってのがしんどいかな?
BISさん居なくて誰も狩りできない状況とかもったいないですね;;
そんなの見ててBIS出動し出したって理由もアリ(* TωT)ウンウン
ま、どのキャラも楽しく育てられたらと思います( ̄∇ ̄*)b
