RedStone*ohana'sDiary

メインクエをランサでずっとやってたのですが、今日やっと終わり近くまできました~。
スウェブ走るの長かったしMOBいないかドキドキでした(笑)
もちろん、ブラ手装備で突っ走っただけですが。

(*'へ'*) ンー・・・最後『ビッグアイ』の何とか・・・って書いてあるんだけど『ビッグアイ』ってどこ(* ̄∀ ̄)?? な状態でした^^;
あと最後に3択でどれを選ぶか、、、アリアンギルドかなぁなんて思ってるんですけどねー。
どなたかビッグアイを教えてくれませんか?(´・ω・`)
WikiのBBSにもそこは載ってなかったし;Д;

昨日の良靴は
金靴の効率48%、知識+13、毒抵抗でしたー(A;・ω・)


 *本日の収穫*

○ございません

..........以上(`・ω・´)ノ
今日は幼稚園がお休みの日だったので思いっきり狩りできるわぁ~♪
と喜んで朝から呪いへGO☆
ハロワにBISさん一人とアチャさんがいたので挨拶して「待ちお願いします^^」と。
そしたら『狩りPTです;;』って返事(;´Д`A
入れてもらった時点でBIS1・火力1でしたよ。
いやぁ~、平日でも朝から待ちがいっぱいな日のが多いのに・・・ビックリしました(笑)
でも思う存分LV上げできるな~って思ってたんですが、、、幼稚園友達のママさんからメールが来て。
お呼び出しくらいました(笑)ので、せっかくギルメンも集まったんだけど落ちてリアル遊びに行ってましたb

戻って夕方またINしたらGメンいるじゃぁ~ん♪
LV上げのお手伝いしてきましたー(。-∀-)ニヒ♪
2つしか上げてあげられなかったけど;Д;

ご飯作るために6時に落ちたんですが、思ったより早く出来たのでテイマでソロ狩り行っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
なんだかね、、、すごく水色でました。85%~90%の確率で水色でしたよ・・・ナンダコレーΣ
ま、良いもの出なくてインベントリ一杯になるまでいましたが、、、最後に良品キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ランサ用に回しましたb


 *本日の収穫*

・防御効率44%+知識とかなんとか(笑)の靴
 (多分44%w 他OP忘れたw 靴も何か忘れたけどシルバーでしたw)

・ランサLV②UP☆

.............以上(`・ω・´)ノ
昨日は臨時メンテが来たから以前やってたMMOにマスターと行ってみた☆
たま~に顔出ししてるんですけどねー(笑)
仲良しだったお友達が居たのでRSへ勧誘してきました(`・ω・´)b
快くDLして遊びにきてくれたんですよぉ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

今日はギルドにも入ってもらって20分ほどだけだったけど一緒に遊びました。
・・・いや、、、違うか。。
σ(‥*)のランサの銀行6クエに一緒してもらいました(A;・ω・)
時間なかったのでそれだけで落ちちゃったけどまた来てくれるって言うてくれたしなんか嬉しいなっ♪

そのあとマスターのメインと一緒にメインクエをやりました~。
σ(‥*)も今日はタイムリミットがあったのでなんだっけ、、、旧赤目に行くやつまで終わらせてきましたよ~v

いつもいつもσ(‥*)は周りの方たちにワガママを聞いてもらってましてですね・・・エー・・ゴホゴホ・・ありがとうございますですm(._.*)mペコッ


 *本日の収穫*

・お友達1名☆

..........以上☆
お姫様♪たくさん町にいましたねー。
見慣れてないからNPCにしか見えない・・・(A;・ω・)

今日はちょこっと早起きしていつも通り呪いへ。
↑ゲームのために早起きしたワケではないのですよ(笑)

メンテ控えてたので朝は課金我慢して狩り。
メンテ明けてからスフィア取り出して、、、いえ、狩りPT入ってからですねw
エンチャ使えるのですぐ入れました~・・・火力さんごめんね><
2時半くらい~6時頃までお邪魔してました。
チリWIZってほんと、支援以外はチリしかないな~って思って
『ウォーターキャノン』を取得してみようと周りの意見を聞いてみると
メテオの次に強くて使えるスキルだって教えてもらったので、取ってみました(`・ω・´)ノ
PT属してる間に7LVだったかな?まで取得して、アーチで+3、マスタクエので+5で合計15LVですね、これでもう4桁ダメでしたΣ
難易度が5ってことで上げてくの辛いけどスキル豊富だと狩りも楽しいだろうってことで頑張ってくかな~?

でも明日からはまたランサ育成に戻す予定です☆


 *本日の収穫*

・WIZ 2LVUP☆

.............以上。

今日は水色いっぱいだったけど、、、収穫なしヽ(;`Д´)ノ
なんと、このアタシが!!
課金しないで狩りしております(笑)
ま、、メンテ後にはするんですけどね(*´∀`)ゞフォッフォッフォッ

昨日は呪い空いてて。昼間でも待ちがないくらいでした。
ランサでINしたら良かった~と思うくらい(A;・ω・)
でもWIZやってます。
課金ないのでLVUP遅いですけど。

今日もWIZで呪いへ。
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ・・・今日はいっぱいいるー!
でもエンヘイなのですぐ入れるんですね('-'*)エヘ

今日はね、、、あまりの他力本願に軽~く『プチッ』とね・・・(;¬_¬)
でも大丈夫!表には出してません!(ぇw

抵抗・回復・質問に対する答え
↑これ全部人任せですよ・・・ありえん(;´Д`A

こちとら金かけて抵抗揃えてきてるんだぞぉ~!
赤・青POT両方使って支援してるんだぞぉ~!!
なのになんで君達はPOT使わず、、、抵抗低いのに突っ込んで行って倒れてるんですか(* ̄∀ ̄)??

エンヘイがσ(‥*)一人になって交代いなくて、、、でも火力いっぱいいるから頑張るから入れようってなったとき、いくら「火力でいいですか?」って聞いても返事しなかったのに、いざ入れようと呼んだら「え、、火力入れるの?」って。。。orz
だったら始めからきちんと返事しなさいよ(#゚Д゚)!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!


 *本日の収穫*

・WIZ2LvUP☆

..............以上(`・ω・´)ノ
マスターが午前中やってきました(笑)
なので待ちPTさっさと抜けて戻り~。

特にすることもないな~みたいな感じだったのと、『マスターが眠たくなるまで』というあやふやな(笑)時間制限があったのでBISのバフォクエを手伝ってもらうことに☆
なんてったって、削ってくださる方が居ないと倒せないんですもの;;
デビルガード・イビルガード・リザードガード(だっけ?)の3体、どれも1発UP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バフォ行ったら居たんだけど、、、待ってる方がいらしゃったので支援だけして終わり。
その後1時間ほど待ったけど湧いてくれず、、、マスターの時間も来ちゃったのでバイバイしました。・゚・(ノд`*)・゚・。

テイマでソロPT入って少しだけ狩りしたあと、、、呪いでBIS募集あったので時間ちょこっとだけだったけど行ってきました。
なんだか気分が乗らないって感じなのかな?
やりたいけどどうしよう・・・みたいな。
なのでWIZ出して見ましたよ~。そして課金切れたことに気づく・・・><
BISとランサから抵抗装備をWIZへ移動して呪い行って見ました(`・ω・´)ノ
待ちの方がリッチ見てくるって行かれたので追っかけてって一緒に討伐☆
いや~~~・・・笑うねw
ブレ+エンチャで黄色ダメが+5ですよΣ(ノ∀`*)ペチョン
20分ほどかけて倒せました。経験値は『1』でした(*´艸`)プ


 *本日の収穫*
・ランサLV1UP
・WIZLV1UP

..............以上。
ブラーマントがやっとこさ売れました~v
38Mでしたね。ま、、そんなもんでしょうか。

自分のキャラで使ってみたいかなと思ってもいたけれどLV足りないし、BISとWIZ両方CP効率と防御効率をつけかえてるので、、、
槍は買ったことだし、ランサの防御UP品とワンダーがとりあえず欲しいものになるのかな?
ま、しばらくは抵抗装備なので必要ないですが(笑)
復旧すごい早かったです(笑)
昨日の夜には接続できるようになってましたー(ノ-ω-)ノ わーい

今朝・・・6時半に呪いの墓行ったらすでに7番目Σ
みんな夜通し待ってるんでしょうか(* ̄∀ ̄)??
『眠たいから落ちます』って二人落ちたし(;´Д`A``
σ(‥*)は一応今も待ち入ってるけど今日は参加しないで落ちることになりそ。。
日曜日はリアル予定がねー(T▽T)アハハ!
今日・・・いつものように呪いの墓にてランさで待ちPT入って、、、それから久しぶりにあった戦士さんと一緒にソロいこ~ってなって行ってました。
で、マップ3のクエがまだだって話聞いたのでWIZで支援するよ~ってことでWIZで塩へ。
B5あたりまで行ったところで、、私が落ちちゃいました。
鯖落ちかと思ってたんだけどモデムの不具合でして、、ネットにつながらなくなってプロバイダに電話><
結局解決できなくて、そのまま放置もいやだったのでネカフェへ来ております;;
ネカフェで待ちPTってちょっと辛いので待ち抜けてうろちょろ過ごしてます^^;
復旧まで数日かかるみたいですのでブログの更新も少しできなさそうですね;

課金は明日の午後切れるってことでちょうど良いかな?なんて思ったり(笑)
ま、、、早く復旧できることを願って。。。
スレッドテーマの「RED STONE」が2つある・・・
とまあ余談は置いといて。

せっかく24Mまで貯めた貯金で、、、

ダメ槍


買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

昨日拾ったショートスピアDXで今日狩りしてみたらめっちゃ早いΣ(・ε・;)
ランスが超遅く感じてねぇ・・・1秒or0.9秒のダメ槍を探そうかなーなんて思ってたところへ。。。

ダメ95%ショートスピアDX 18Mで売ります

って叫びが!!!
で、ですね・・・とりあえずは物がみたいな~ってことで耳して見せてもらいました☆
うぅ・・・超欲しい・・・
最近のσ(‥*)は速さ重視でして(A;・ω・)
ダメランスへの道はかなり長いし、、、ダメ95%もついてる1秒槍だし・・・ってことで、値切りましてー。
18M→15Mにしていただきましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
実際18Mでって叫び見てやすっΣ( ̄Д ̄ノ)ノて思ったのですが、、、貯金が24Mってのを考えると痛いぞ(* ̄∀ ̄)?? とか思うワケでして。
露店で速度33%のショートパイク(だったかな)が11Mで売っててそれも迷ったけど33%の速度より95%ダメでしょぉ。ってことで、買っちゃいましたΣd(ゝ∀・)
ダメついてないスピアでも結構使えたのでこれは長持ちしそうな槍な予感・・・。
レッドスペイダーで失敗してるのでちょっと不安もあるんだけどね(;´Д`A

 *本日の収穫*
・ショートスピアDX ダメ95% CP8% ・・・15M買い

・ランサーLV③UP☆
今日ってメンテ9時からだったんですねー。
公式サイト訪問キャンペーンが終わってからあまりサイト行ってなかったりするのでチェックしてませんでした(A;・ω・)
新キャラは来週からなのかな?

昨日はブログ書いたあと露店放置してたら魔具LV3手が10Mで売れました~ワーイ。他は何も売れませんけども。

本日メンテ終了後はテイマでソロPTでした。
ダメランス狙いで塔1Fのサソリ狩りしたりー、狩場なくなったら4Fの亀さん相手に心臓狙ったりー(密かにワンダーもw)。
でも亀さんはまだσ(‥*)のLVでは適正じゃないんで、、、DROPも悪いし痛いので長くは居られません(笑)
心臓1個だけGETして今度は塩B7へ。
ここが狩場なくなる心配がほぼないので狩りしやすいんですよね^^;
皆さんB8行かれるんで。

プラチナやチタニウム、金剛石の翼、LX笛、DX背などで鍛冶屋で儲けが出ますv
復活の巻物や灰・羽も出ますしねー。
ケルビーに乗っちゃえば火抵抗も上がってダメ喰らわないのでPOTもポケットに入れてる分だけで間に合うのでたくさん拾えます(`・ω・´)b
露店で売るような良品はあまり出ませんけどね^^;

でも今日は不可視LV1マントDXが出ちゃいましたー☆
これって相場いくらくらいなんでしょ(* ̄∀ ̄)??
アリアン露店見てたら38Mでブラーマント出てたので、σ(‥*)のは運+16付いてるしってことで少し高めに置いてみるかな。


 *本日の収穫*
・アリアン店売り・・・150マン
・ブラーマントDX
・黄銅の翼 力固定98
・ショルダーパット 威厳固定95

・ランサー1LVUP☆

..............以上。

ところで、、、↑の固定品2品ってゴミですかね???(A;・ω・)
①スクリュー55Mで数日前に買ったのに、昨日45M売りの叫びがあった;
 露店でも50Mで見かけるしぃ。・゚・(ノд`*)・゚・。
 満足して買ったけどほんの何日かで5M以上も変わると痛いな(A;・ω・)

②レッドスペイダー売れませんorz
 Nランスと比較して・・・あんなに比較したのにランスのが良いんだなぁ。
 12Mも出して買ったのにぃヽ(;`Д´)ノ
 5Mでも売れません;;


もっと思うとこあった記憶あるんだけど、、、またド忘れΣ(ノ∀`*)ペチョン
まぁでも↑の2つとも自分で納得して買ったものだから今更グチグチ言いませんが・・・(言ってるかorz
槍売れないって何だかなぁ~。コレクションするにも銀行圧迫率すごいんで(;´Д`A
だいぶ処分できて、露店に出してるのも転売できるような価格でしか置いてない・・・と思う(`・ω・´)ノ
魔具品売れたらなぁ~。
アイテム狙いに出すキャラはテイマなので、インベントリできるだけ空けて狩りに出るんだけど、露店もテイマだけ4スロット売りできるのでテイマで露店出すから銀行からの出し入れにかかる手数料ももったいないΣ( ̄▽ ̄;
露店②って2Mいるんだよね・・・たしか。

ダメ槍のために貯金を1から初めてやっと12M貯まったんだけど、、、露店②を他キャラで取るか、、、3つずつ並べるか、、、3つずつ並べるのが賢い・・・かな?
うん!そうしよう☆

σ(‥*)のブログって趣旨がわから~んヽ(*`□´*)/
って自分で思います...ハハハ。

今日はリアル用事でお出かけだったので露店放置のみでしたー♪
(;゚д゚)ァ.... 少しだけソロ入りましたけど(笑)

*本日のソロ収穫*
アリアン鍛冶屋売り70マン
CP効率43%(薬回復65%つき)クロスイヤリングLX
テイマLV1UP☆

................以上

↑の耳って需要あるかな?
ジャンルの分類・・・これでいいのかといつも思う・・・(笑)
適当に選んでます( ̄∇ ̄*)b

さて、、日曜はですね、午前中のみ狩りってことで・・・とは覚えてるのですが、何をしたのかあまり覚えておりませんΣ(・ε・;)
ランサだったような・・・BISだったような・・・(* ̄∀ ̄)??

ま・・・いっか(。-∀-)ニヒ♪

昨日は朝7時半にランサで呪いへ☆
始めね、ログインがなかなか出来なかったので、鯖落ちしてるのかなーって思いつつトライ続けてIN。
だぁれもおらん(* ̄∀ ̄)??
マジで全落ち?とか思いつつ、PTあるか確認の叫びをしつつ。
無反応なのですぐ誰か来るかな~ってことで赤POT仕入れてソロ★
HP低いから大量消費で辛いけどねー^^;
少し狩りしてると人が見えたり消えたり。声かけつつ1時間しないくらいで人員揃いました^^b
でも幼稚園送迎のためすぐOUT><
待ち入れて貰って送迎を終え、戻って少し待つと入れた気がします(←昨日のことなのに覚えてない・・・Σ

2時くらいまで狩りして抜けて待ち入って・・・待ちの方と→の方のネクロ狩りをしつつ空き待ち。
5時過ぎに交代きてスキル習得のために頑張りました(`・ω・´)ノ
あまり時間もなかったので適当に落ちました。

今日はエターナルマスターの目標まで@少しだったので、本日の絶対目標として狩りましたよぉ~。
見事★マスターしました('-'*)v
といってもLV204とかでやっとエターナルマスターって遅いと思うんですけどね(A;・ω・)
再振りしても良かったんだけど、LV上がったらいつかは取れるし、、と我慢しました><b
今後は確信、サイドマスターですかねぇ。。
昨日のメンテってゲームには関係なかったのかな?(笑)

昨日は結局夜8時過ぎにマスターと合流してBISのマップクエ手伝いをしてもらっただけで終わりました(A;・ω・)
ヴァンプがなかなかDROPしなくて。・゚・(ノд`*)・゚・。
でもエンヘイ頂いたり、削っていただいたりと皆様のご支援のおかげで何とかクエUPすることができました☆
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
BISはマップ5まで取得でストップ。6~8は厳しいので^^;

今日はランサで呪いですねー。
待ち入って午後まで回ってこないと思ってたのですが、2時間待ちくらいで入れましたv
そのまま5LV上がるまで居座り続けた迷惑なアタシ・・・ごめんなさい><

待ちの間、PTの方と空いてるネクロ狩りしながらお話。
ランサは健康がギルドの恩恵をプラスしても124しかないって話をしたら、目玉飛び出して驚かれました(;^_^A
最低300は欲しいよ~とご助言いただいたので、今から頑張って300目標に上げていこうと思っております(`・ω・´)ノ
あとは力が596あるくらいですかねー。カリスマは100ちょうどくらい。
力は健康300にしてから上げますか・・・いつの話だろ(*゜‐゜)ぼぉー・・

狩りPT抜けてから何しよーかなぁと考え鉄鉱山B5のコロとタイマンでも・・・とテクテク。
クラッシュ痛いよぅ>< なんとか持ちこたえて1体目撃破☆
2体目・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

デスペナ終了させて本日終わりでございました♪
朝は昨日のクエの続き~☆
マップ8ですね。。。朝から1時間ちょいかけて終わらせましたよ(〃´o`)=3 フゥ
その後午前中は用事があったのでテイマで露店放置。
何一つ売れないっすよ(つД‘)エグエグ

・知識+24 サクレLX
・知識+42 ティアラ
・知識+78 高位魔法杖
・ダメ+10%レッドスペイダー
・ダメ22% 手(何か忘れた)
・ダメ113% 中間弓

などなど。
高いのかなぁ~・・・値段とかさっぱり分かんないけど自分なら買うかな~?って金額が良いんですよね。
それとも需要なしか(A;・ω・)
ちなみに上から
 100マン、400マン、800マン、700マン、150マン、100マン
で置いてたんですけど、、、高いかしら(;^_^A

午後はランサで呪い待ちPT入りました~。
記憶ないので走って・・・ハロワ向かってたら狼さんが笑いながら追いかけてくるΣ
こわいよぉぉぉ。・゚・(ノд`*)・゚・。
と思ったら、待ちリダさんだったそうで(笑)
狩りPTさんの残してったアイテムをハイエナされてました。
それを安く露店で売ってくれたのでσ(‥*)がすべて鍛冶屋や古都ヘンスさんに転売~~キャキャO(*≧▽≦)O
儲けはほんの少しでしたが・・・0じゃないので。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!のさ!
その後待ってる剣士さんと野良ネクロ狩りw
で、マスターから耳きたので待ち抜けてマスターと露店巡ったりしてから狩りΣd(ゝ∀・)
BISのマップ3を手伝ってもらおうと思ってPT入れてもらって塩へGO☆

なのに・・・『17時から臨時メンテ』・・・なにィ!!!
仕方ないので行けるとこまで行って解散しましたとさ(´_`。)グスン
続きはメンテ終わってからなのだぁー(`・ω・´)b
ランサも190なったのでレイス卒業して呪いへ行ってみました~。
火力は待ちが多いって分かってたので待ってる間にクエストでもやろうと☆
でも残ってるのはマップクエなんですよね(A;・ω・)
なのでヴァンプに挑戦してきました(`・ω・´)ノ

防御がないのでもうやられまくりですね^^;
見かねた(?)テイマさんが途中まで削ってくださいました。アリガトウ;;
でもメンテまでにUPせずで、一旦中断><
午後はまず熊から!と思い行ったらまた一撃で・・・Σ(´□`;)ハウッ

そうだ!!WIZから装備持ってきちゃえ~ってことで
防率85%ドラスキとアンティを引っ張り出して再挑戦bΣ
HPも少し上がったので一撃死はありませんでした(笑)
まずヴァンプ行ったらWIZさんがやっておられたので見学しつつ待ち。
テイマさんも待ちに加わり見学(笑)

WIZさんUPしても去らないで手伝ってくれましたありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・
BISさんもなぜか居て無言で回復支援などして下さいました。ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・
2体目でみごとUPしたのでテイマさんに交代。
やぱWIZさんもBISさんもお手伝いなさってるので雑魚退治などの支援してたのですが、、、アタシ邪魔?みたいな・・・なのできちんとお礼伝えて去りました(;´Д`A
それから熊退治~。1体目でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ってことでテクテククエUPしに行きマップ4へ取り掛かる。
アジト行ったらWIZさんとテイマさんがいました(笑)
WIZさんがまたなかなかUPしないのでおしゃべりタイム☆
テイマさんとお友達登録しました(⊃∀`* )エヘヘ♪
WIZさんとはマップ7くらいまで一緒でした(笑)

時間なくて今日はここで終わり~。
マップ6~8って移動が面倒なので呪いの記憶消しちゃったΣ(・ε・;)
ま、、また走れば。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!し。
今日は!朝ランサでINしてレイス行ったら、、、
『ブログ見てます。頑張ってください』って・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
何だかよく分からない文章のこのブログを見てくれてるなんて・・・とすごく嬉し恥ずかしでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

昨日テイマで拾ったランス(最大ダメ+10なだけw)を装備したら・・・なんか強い。。
最小ダメは-35くらいなんだけど、最大が+3桁(数字忘れた)。
だからエタナのダメも当然上がる・・・。
でも安定ダメじゃないんだよねーランスってΣ(ノ∀`*)ペチョン
最大ダメ+10なだけなのに光ってるしΣ

ランサが190になったところで一緒に狩りしてたPTの皆さんとソロコロしよ~って話になったのでみんなしてコロへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
σ(‥*)は時間があまりなかったので1番手もらいましたー。
あやつ硬いね・・・倒せたけど時間かかりました^^;
1~2分?みんなそんなもんでした(笑)
一人ね、徒歩で鉄鉱山B5通ってたらあっこのコロと遭遇してやられたって・・・。
みんなで迎えに行って退治退治~☆
鉄鉱山のは硬くないけど痛いΣ(ノ∀`*)ペチョン
逃げ回りながら討伐してましたb

午後は少しだけレイス戻って何でかBISでレイス狩り。
経験値が呪いのネクロと同じだったよorz
ま、たまにはまったりで楽しかったな^^

そのあとはテイマで運ソロ~☆
微妙な品を今日もたくさん拾ってきました(`・ω・´)ノ
処分に困ってます(T▽T)アハハ!
ちょこっと呪いの墓へBISで行ったら、、U出ましたねー。
タイトル通り『エアウェイダー』が。
剣士さんのところへ行ったんだけど、譲るっておっしゃって・・・でも希望者が3~4名居たので1G売りして早い者勝ちってやってた^^;
天使さん居たんだけど買えなかったみたい><
σ(‥*)も希望はしたけど1G売りには参加しませんでしたー。
だって、、、天使にするかどうか決めてもないし(笑)
ワンダーだったら飛びつきましたけどね(`・ω・´)b

さあ、今からソロPTで稼ぐぞぉ~!!
レイス中央PTで楽しいって思ったのは久々・・・いや初めてだったかも~。
ほんとにね、いつも『会話』がないのよ(A;・ω・)
それが今日は違った!
楽しくて抜けたくなかったけど、、、こればかりは仕方ないΣ(ノ∀`*)ペチョン
待ってる人も多いしねb

こないだラックラッチが出たんだよねー。
いつも何か出ないかな?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクって楽しみはあるんですけどね( ´艸`)ムププ
狩りをしながらコツコツと貯めていた貯金。
30Mになったところで以前拾った大スター首飾りや薬回復首、他ブローチなどを安く露店で販売し、やっと55Mになったのでスクリュー探し。
いつもなら露店でいくつか見るのに今日はなくて;;
それでも諦めきれず各町をうろちょろしつつアリアンに戻ったらあった~~☆
露店開いてみると56M・・・これは交渉だぁ~ってことで耳b
やっぱ放置だったのかな~返事すぐ来なかったのでクエでも受けてようと思いハノブへ向かったらすぐ返事きて「いいですよ~」って。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ついに念願のスクリューを手に入れました~。
ほんと嬉しい(。´Д⊂)うぅ・・・嬉しすぎてマスターに携帯メール発射しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

そのまま速度試したくてスマグの宝石クエを受けに。
夕方ってこともあって重たかったのでこんなもんか~と思ったけど、ダメ手に変えてみたら遅いΣ( ̄▽ ̄;
やっぱスクリュー素敵って思いました( ´艸`)ムププ
ランサーは首にも速度19%つけてるので速さで言うならもう最高bΣ
次は槍の資金集めですわ~♪
メンテ後ってどこも空いてなかったりするんですよねー^^;
なので今日は午後はずっとテイマ出動でソロ狩りしてました☆

塔は・・・先日の1件で行く気になれず。
なので塩B8・・・て狩場空いてないよな~(見に行ってもないけどw)ってことで塩B7で狩り。
復活の巻物・羽・灰なども落ちるので結構。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
経験値は低めだけど、LV上げよりも金稼ぎだぁ~と気合(`・ω・´)ノ

ん~~~目ぼしいものって出ないなぁ。
コレってどうかな?ってのが
・運固定70耳(かなり微妙だけど^^;
・防御効率LV6(45%)ロマアーマー
・魅了抵抗75%(タブンw)耳

魅了抵抗って・・・どうなの(* ̄∀ ̄)??
異常状態抵抗とか、、、GVしないからこういうOPは迷う。。
分からないので店売りしちゃってるけどねー・・銀行圧迫するし;;

それでも今日の収入は2.5Mくらい☆
今一番欲しいのはスクリューかなぁ。
テイマ用の運装備でラックラッチやフォーチュンも欲しいけどこれは出たら出たで・・・な感じでいいかな^^

教主物とスクリュー、ワンダーくらいですかね♪
最近の私の一日は・・・
朝~幼稚園お迎えの時間までランサーでレイス狩り。
午後~夕方5時くらいまでBISで呪いの墓。
その後時間があればソロPT入ってテイマで狩り。
テイマはファミに唐辛子を常に使用で壊れた道のキングベアーが3体沸くところで黙々と狩りしてます☆
シーフもいるのでスクリュー出ないかなぁなんていつも思いながら(笑)

WIZは今のところお休みだけど、Gメンバーが復帰したら一緒に狩りするのに出すかな~って感じですねー。
みんないつ復帰するんだろう。。。(´・ω・`)
