RedStone*ohana'sDiary

操作ミスって全部消えたOTZ

テイマの力と健康をやっと固定にしました。
ロマアーマーと靴でそれぞれ固定ですね。
力を靴で固定したかったのですが、健康を靴で固定しました;
靴で力固定して鎧で防御も上げたかったのですがね。。(A;・ω・)
ま、稼ぎキャラなので適当で(笑)

4キャラ215↑になったし全部にお金かけないでメインのランサに金かけていきたいなーとか思ってます。
武器はBISのサップが欲しいくらいで、あとは今のところ特にないかなー。
ランサの耳をアンクにしたいなーとか思っているけど今はHP効率つけてるのでそれで満足してます。
もっと高い効率になら変えてもいいかな?

本日メンテ後、こないだ約束してたギルハンを楽しんできました~。
サマナクエですね、肝はマスターが持っていたのでブギ探しがちょと疲れたくらいでした☆
とっとと終わらせて薮奥地でGハン。
指DROPするのでちょとおいしかったかな(○゜▽゜○)ニパッ

夕方 露店出してたらまた呪いでBIS募集してたので久々BIS出して行ってきました~。
1時間ほど入れていただいてまたテイマで露店放置したんですが(笑)
BISも217になるのにまだエビルマスターしてないんですよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・
@4Lvでマスターなので頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ


 *本日の収穫*

・健康固定靴 1Mにて購入

.....................以上(`・ω・´)ノ
本日こんなの出ました。

エスト・ベル


アンク欲しかったなぁぁぁぁ(*´・ω・`)

昨日に引き続き、今週は午前中予定が入ってる日が多いので小墓はパスしてテイマで稼いでおります。
といっても儲けはあんまり・・・(笑)

昨日はランサで以前購入したダメ95%ショートスピアDXを10Mで売りに出しちゃいまして、それもすぐ売れてしまったので10M儲けヽ( ´ー`)ノ
・・・15Mで買ったんだけどねーフフ。

スクリューにダメエンチャをしました(`・ω・´)ノ
Uエンチャってドキドキしますよねー。
結果は3回やって100%成功v
これ以上は怖くてやめてます(笑)
天上も持ってないですし、17Mも出して購入するのはちょっと・・・なので。

本日手に入れたエスト・ベルは相場いくらくらいなんでしょうねー。
でも光輝く文字を久々に見られて嬉しかった♪


 *本日の収穫*

・エスト・ベル
・HP効率Lv3(?)12%・LV10(+102)背

露店や鍛冶屋売りで5Mくらいの儲けでした~☆


..........................以上(`・ω・´)ノ
今日はマスターを一日狩りデートしてました(*ノωノ
GメンのサマナのマスタークエやLV上げを手伝うって話を昨日してたので小墓行きはやめておいたのですが、結局夜になってもINしてこなかったので(((´・ω・`)カックン…な感じ。

朝マスターが来るまでソロは行って久々塩B8行ってました~☆
やっぱあの狩場は好きになれません。。。
何ていうか雰囲気が合わないのかも・・・でもB7は好きだったりします。
のんびりまったり自分のペースで狩れるので(*ゝд・)b !!

マスター来てからまったりお話したりスパインビーチへ行ってクエ品ちょと狙ってみたり~。
テイマで一緒に稼いでみたり、露店巡ったりと過ごしました(`・ω・´)ノ


 *本日の収穫*

・防御効率54%強化ベルト
・魔具7%(?)スパイラルリング
・魔法使い手(手首保護帯LX)・・・敏捷足りず装備保留;

今日はフルヒ・フルチャがけっこう手に入ったのでちょっと稼げましたv

....................以上(`・ω・´)ノ
金曜日の夜、家族で食事に招待されたので行って参りました。
お蕎麦屋さんで子供たちを満足させた後、居酒屋で移動しまして日本酒などを堪能し、その後チビのリクエストでカラオケへ。
深夜2時頃まで楽しんで参りました。

土曜日は午前中はお兄ちゃんの少年野球の当番だったので行って参りました。
午後帰宅して昼寝しようかRSやろうかと究極の(?)選択でRSを取りまして・・・というのも15時半に歯医者の予約が入ってたことと課金が切れるってことでRSが勝ちました(*´艸`*)
INしたら既にテイマは課金切れ(;´∀`)
BISなら狩場にキャラ置いてるそ~と思ってBISでIN☆

(。´・ω・)ん?
・・・まだ課金切れてない~!

『切れてないですよノシ』(子力風・・・ぷw)

とまあ、バカなことはやめといて・・・(ぇw

BISのLV上がるまでRS楽しんで歯医者行って。
夜は少年野球のレディースのカラオケ会の予定がありましたので一足先にお風呂だけ済ませ、パチンコやってる旦那の帰りを待って二日連続のカラオケへ行って参りました('-'*)v

夕べは0時半頃帰宅ですかねぇ・・・(*´艸`*)
楽しく過ごしてきましたv

そして今朝7時起き・・ハヤイって。・゚・(ノд`*)・゚・。
ま、今日は昼寝が予定に入ってるので・・・(;¬_¬)
朝からRS。
今日は午前中のみ、明日も少しお出かけの用事があるから明日のお出かけから帰るまで課金はしないで・・・(すごぃケチ(*ノωノ

無課金で狩り頑張ってきましたよぉ~。
課金慣れしちゃうとRS生活がとても不便に感じるので恐ろしや・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

今日はとてもリアルな面を書いてしましました(A;・ω・)
少し恥ずかしいかも・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪


 *本日の収穫*

・ビショLV1UP☆

....................以上(`・ω・´)ノ
えっち?


小墓待ちがあまりにも長くて暇だったのでマスターのサブテイマをストーキングしてました(`・ω・´)ノ
そしたら「えっち」言われてもた(*´・ω・`)

木曜日の夜一晩ブリッジで露店放置しておりました。
もちろん、例の首を売るために☆
アリアンだとねぇ・・・すぐ落ちるんですよΣ(ノ∀`*)ペチョン
こんなんじゃ品売れないじゃんかヽ(*`□´*)/
ってことでブリッジを選んでみました。
寝るまでに一度落とされましたが、翌朝見てみると・・・。



売り切れたため露店を

閉じました







売り切れたため露店を閉じました






キタ━゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━ッ


58Mで買って下さった方がいらっしゃいました。超感激;Д;

さっそくアリアンへ行ってダメ100%↑ランスを探しに出ました
(((((((っ*´∀`)ノてってけて~~

(; ・`д・´)!?
ダメ127%の戦闘用パイク(1.70秒)が20Mで売ってる!

現在のダメ9○%のショートパイクDX(1.00秒)と比べると

最小ダメ-31・最大ダメ+514
でした。

買っちゃおうかしら・・・でも・・・。

(((((((っ*´∀`)ノてってけて~~
再び町を探索b
そしたらありましたよぉ~。
ダメ112%ランスが!!!!!

最小ダメ-23・最大ダメ+635(1.80秒)・・・4780万G
でした。

ちょっと高くない?(´・ω・`)ショボーン
すかさず耳。しかしAFKされてる様で返事ナス イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

値段見るとパイクなんだけど~。
でも112%ランス魅力的・・・。
125%ランスを60Mで見たことあるからまぁ決して高くはないのかな?

などなど悩みつつ・


ダメランス




(@`▽´@)/ ハイッ




(@`▽´@)/ ハイッ




(@`▽´@)/ ハイッ!!!





マスターに駄目押ししてもらって買っちゃいました(*ノωノ

お出かけの時間もあったので10分ほど試し狩りして感激してから落ちました(笑)


 *本日(?)の収穫*

・ダメ112%ランス 4780マンにて購入
・クエ品2個DROP

・ビショLV1UP☆

.......................以上(`・ω・´)ノ


本日課金切れてしまいました(´・ω・`)ショボーン
明日日曜だけど・・・課金ないと狩る気せぇへんしなぁ。
買おうか。。。月曜にしようか。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ほんの1~2日すらケチりたいohanaの悩みです(*´艸`*)
昨日もランサで小墓行ってきました。朝7時で10番目・・・。
第1待ちにはすぐ入れたのですが、待てども待てども一人として動きません。。
お昼になっても6番目とか(A;・ω・)
待ちの間、クエ品集めをしているんですが途中1つも出なくなったりでやる気がーーーorz
でもまあケイケンチもLVUPとともに上がってきてるので普通にソロしてると思えばなんの苦もありませんです(`・ω・´)ノ

15時になりましてやっとこさ出番が来ました。入ったとたんBISさんが抜けてしまいΣ(´□`;)ハウッ
待ちにもいらっしゃらないので鍵は破壊で突き進んでおりました。
まあ色んなトラップありますねー。HPがギリギリまで減ったりしてちょと楽しかったです(マゾではありません(*´艸`*))

少ししてBISさん登場~☆
PT入っていただいたのですが課金切れてるらしく、コール不可でして、またもや鍵は破壊で天使さんが来られるまで狩りしてました。

少ししてBISさんが「wcとタバコ行ってきます」とAFKに。
σ(‥*)が狩りしつつPC前でタバコを数本吸ったのですがお戻りにならず。。。
誰も何も言わないのでちょっと口出し・・「BISさん遅くないですか?」と。
まあ皆さんそう思ってらしたそうで、、、また少し狩りしてたのですがあまりに遅いので「抜かして火力さん入れませんか?」と声かけてみました。
一旦ハロワで論議になったのですが、お一人だけ反対されまして・・・
「まだそんな時間経ってないし、すぐ抜くのはおかしい。古参はすぐ蹴る。」など言われまして・・・σ(‥*)は古参かどうか知りませんが、大勢の方が順番まちをされている中で狩りPTで10分も放置すれば交代してもらっても構わないのではないでしょうか。。。

AFkの理由にもよりますが、「お腹の調子が悪いのでwc」だったならば何も言いません。
だけど「wcとタバコ行ってきます」と聞いていたのですから。

論議の結果、@5~10分待って戻らなかったら。となったとたんお戻りになられて・・・。
「体調悪いので抜けます」と。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何かしらモヤモヤが残りましたけど、結局交代に。

その交代でも揉めたというか・・・。
どうしてもBISが欲しい火力さんも居れば、天使さんがコール出来るので火力でいいと言う人。
BISが欲しいって人はPOTを決して使わない方ですね。見てて分かります。
なので嫌味言ってみました。
『火力さん入れて回復はPOT使えばいいじゃないですか。POT使って自己回復しないってワケワカラン』と。
しっかりスルーされましたけどヽ( ´ー`)ノ

次がWIZさんだったので「アスヒあるからいいですね」と来たもんだ。
そこまでしてPOT使いたくないのか(#゚Д゚)!!
だから呪いでも何度も死んでたんですよ・・アナタ・・・。

【火力】としての働きはあるかもしれませんけどね、、、青POT使ってスキル攻撃しまくるワケでもないんですよね(そういう方は赤POTも使用してるはず)。
『狩りPTでPOT使うなんてもったいない』って考えなんですかね。
だったら吸収武器でも買ってソロしててくださいよ。

経験値もお金も貯めようだなんて虫が良すぎます。
小墓とか・・・POT使っててもお金貯まりますよ、正直。
ケチるのは他でやってくださいませm(._.*)mペコッ


さて、本日はメンテまで限定の狩り時間なワケですが。
ランサで先日拾った首を露店に出したり売りますって叫んだり、ダメランスを探し回ってみたり。
マスターと一緒に呪い行く約束してたのでブラブラしてました。

チビちゃんを幼稚園へ送って行ってからマスターもINしてきたので少し町を見て回ってからネクロ狩り行ってきましたb
8人編成の狩りPTには負けますが、経験値1体で12000~15000ほどありました(*´艸`*)
二人なので支援も楽だし何よりマスターの抵抗がMAXあるのと吸収装備だったこと。なのでミラーあればヒールいらなかったですねー・・羨ましい(*゜‐゜)・・・
またやりたいなーと思うのでした(○゜▽゜○)ニパッ


 *昨日と今日の収穫*

・ランサLV2UP☆
・ビショLV1UP☆

...........................以上(`・ω・´)ノ
今日は祝日ってことで、ランサはお休みしてひたすら稼ごうと思いまして朝からテイマ出動(`・ω・´)ノ
ソロPT入って塔3Fで蜘蛛狩りしておりました。
ゴミすら出ないなぁ~なんて思いながら狩りしてますと、

良品キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

運比率Lv2手


比率Lv1しか拾ったことなかったので嬉しかったです(`・ω・´)ノ
現在 手に装備しているのは運+50手なので運が増えますね~♪
でも見ての通り力不足でまだ装備はできません(。´Д⊂)うぅ・・・

そしてもう一つ。

良首


こりゃすごい!
久々良品GETで気分上昇でした~。

その後落ちたりして狩場なくなったので4Fの亀狩りへ。
ワンダー狙いだったんですが出ませんね・・・。
心臓が2個ほど出たのでアリアンで叫び売り☆
戻ったらまた狩場なくて。ちょとキメラと遊んで戻り。
マスターが帰ってきたのでPT組んでウィンドウショッピングなど楽しんで塩B1で狩りしたり、メッタにINしないメンバーがINしてきてくれたので3人で塩うろちょろして遊んでました♪


 *本日の収穫*

・運比率LV2武道グローブ
・3OP首(上画像参照)
・+1ワンダーワンド 15Mで購入☆

......................以上(`・ω・´)ノ

頑張って力上げなきゃ(A;・ω・)
ランサで小墓へ行ってきました。
昨日 平日の朝7時半頃で第2待ちPTの2番目でした・・・ぇ━(*´・д・)━!!!!  
皆さんハヤイです。。。(。´Д⊂)うぅ・・・
まあでも10番目だし~と前向きに(*ゝд・)b !!
1時間ほど待って第1に移れたし、用事で抜ける方もいらっしゃったので12時くらいかな?出番きました~☆
そこからしばらく狩りしてましたねー。
待ちの間に仲良く(?)なった方と一緒に狩りだったので楽しかったです♪

昨日は夜も遊べたのでマスターのテイマと一緒に良品狙いしてましたb
でも良品なのかそうじゃないのかの区別がつかず。。。
指狙いだったので余計でしたね(A;・ω・)
↓に記載するのでコメントでもいただけたら・・・と思いますm(._.*)mペコッ

 *収穫*

・石化抵抗50% スタリン(+6)
・防具破壊15%5秒 バトリン
・決定打抵抗61% バトリン
・混乱抵抗55% スタリン(+10) 
・即死抵抗37% レザリン   

・ランサ4LVUP☆

.......................以上(`・ω・´)ノ
紋章がついたギルドがかなり多くなってきましたね^^
うちは・・・ソロの暇つぶしにでも狩りできたら良いかな~って個人的に思ってたのですが、対象MOBのLVが250↑ってこともあって保留にしてました。
新人メンバー(RSはじめたばかりの人)に紋章のこと聞かれて「欲しい?」って聞いたら「うん!」と元気な声で返事が来たのでちょと話をマスターと進めてみました。
クエ自体は受けてなくても品は出るってことなので、インベントリの関係で先に品を集めようってことに。

まず手始めに塔6F行ってみたんですが、、、囲まれたら瀕死になっちゃうし・・・物理防御&火抵抗がいるのでパス。。
今日はスウェブ1Fのトレントへ行ってみたら、MOBが少なすぎて・・・でも1箇所空いてたのでしばらく狩りしてみました~。
蜘蛛とトレントだけだったし塔ほど囲まれたりもしないので普通に狩りできそうですb
ま・・・経験値はそこそこってことで(笑)
でもほんと、湧き数が少ないので取り合い(?)など注意が必要だな~と思いました。
今はNPCから買うことが出来るみたいですけど・・・うちは出来るだけ出費は控えようってことなので(お金を出せる人が限られている・負担が増えるなどの理由)、気長にMOB狩りで進めていくことになりますので。


 *本日の収穫*

・木目の綺麗な木の枝・・・・・7個
・真っ直ぐ切られた木切れ・・・4個
・鍛冶屋売り&心臓売り・・・・2.5Mくらい

・ランサLV1UP☆
・テイマLV1UP☆

..........................以上(`・ω・´)ノ
更新サボってましたね~Σ(ノ∀`*)ペチョン

最近はGメンのLV上げ手伝いや貯金にばかり一生懸命で、特に何もしてないかな~。
露店って時間もったいない気がしてなかなか、、、。
以前やってたMMORPGは露店しつつ狩りも出来たのでRSでは物足りない気もします(´・ω・`)
でも本人が露店しててもあの重さ、、、露店しつつ狩りできるようになったら鯖負荷が厳しいかもですね。。

昨日はマスターをテイマ対決で、良品勝負したりしてましたヽ( ´ー`)ノ
勝ったり負けたりでしたね。。。

アップデート以降、商品の流通が全体的に止まってる感じなのでアリアン鍛冶屋&ハナプ売りで稼ぐのが早いかもしれません(*´艸`*)
シーフ武器の単価@2000↑の品なんかだとそれだけで20マンの稼ぎですし~☆
コツコツと貯金も貯まってて楽しいです(*´艸`*)


 *ここ数日の収穫*

・貯金10MほどUP☆
・テイマLV1UP
・テイマ銀行クエLv7称号取得♪

.................こんな感じで(`・ω・´)ノ


【健康比率上昇Lv2・CP減少抑止Lv1 木の棍棒】が売れません;Д;
良品なのに・・・なのに・・・。
でも根気で売ります(`・ω・´)ノ
今日は特にすることもなく。。。というか、ランサはバフォ用にPOT大量持ちなのでパス。
WIZやBISも今のとこ行くとこもないし・・・。
テイマでソロかな~。

あ、そうそう、銀行7クエをテイマでやってるんだけど、対象MOBが1つしか湧かないのでなかなか順番がきません;Д;
昨日もそれで順番来なくて諦め、、、今朝は朝早かったせいか空いてたので狩り~v
なかなか出ないって聞いてたんですが割りとすぐ出ました~♪
で、町戻ってリンケンへGO☆

・・・(* ̄∀ ̄)??

内容変わってない。。。
そういやクエ欄も更新されてない。。。

サイトで調べたら3つ品を入手しなきゃダメって(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!
記憶消してもたーーーーーーっゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
スパインビーチ遠いのに。。。
再度走って行ってきました。
が、用事があって落ちることになりクエ品@2つ残して終了~。

夕方少しIN出来たので行ってみましたが やはり先客さんがおられたのでパスでした。
どうしようかとうろちょろしてたらGメンがLV上げ手伝って~ってことだったのでテンプラ行ってきましたb


 *本日の収穫*

・○ございません

.............以上(`・ω・´)ノ


先日の移動速度30%DX靴はランサで装備してみるととても快適だったので売却はしないで自分で使うことにしました(*´∀`)ウフフフフ
今日は一日テイマやってました。
マスターと無制限ソロPT組んであちこち狩り。
リングがよく出るところを教えてもらったのでそこで狩りしたりヒルズ行ったり。
今日は良品はほとんど出なかったので、鍛冶屋やハナプに売り売りして。
銀行のアルバトロスを4Mで。
復活の巻物10個を2Mで。
フルヒールポーション5個を30マンで。

↑の売り上げと店売りで今日は7M~8Mほどの儲けだったかな?


 *本日の収穫*

CP効率14%スタリン+10



+10スタリンに14%の効率って。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
売らないで使います(*´艸`*)

................以上(`・ω・´)ノ
今日はランサでバフォクエに挑戦!!ってことで朝から挑んできましたよー。
抵抗上げてデビルガード(だっけ?)。続いて鳥さん。
POT大量持参で死なずに倒せました~(*'▽'*)わぁ♪
リザードガードの時はマスターが応援にかけつけてくれたのでPOT使わずに倒せ、、、クエ品が持てずに下に落ちるくらいでした。。
マスターありがと(*'▽'*)♪
続いてバフォ飛んだんだけど~、先客さんが居て・・・ってかなんか混雑しちゃってたのでパス。
ランサはアイテム欄がPOTでいっぱいなので他キャラやろ~ってことで、久々テイマで稼ぎに出ましたよぉ~。

1時間半くらいソロ狩りで、心臓3個と鍛冶屋売りで180マン稼ぎでしたb
あとは夕方もテイマでソロPT狩りしたんですが、なかなか(?)の品が1つ出ました~。
でも防御UPにならなかったら安く露店売りですな。。。

3/10の良品☆



 *本日の収穫*

・↑SSの2点
・テイマLV1UP☆

................以上(`・ω・´)ノ
WIZでメインクエ終わらせたあと、ランサでも始めました~。
でもやっぱ最後のメンバーが居ないので保留㊥です;Д;

で、テイマでやりかけてた『ゴールドラッシュ』クエをランサでやってみました。
ランプがなかなかでないって話を聞いてたので覚悟して。。。(笑)
スマグ地下道B3の沸き場着いたらBISさんがブレ・エビ下さったのでお礼を言って狩り。
ブレが切れ、、、時間も時間だったのでエビが切れたら落ちようと思ってたらさくっと出ました~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ゴールドスワンプもLVがかなり高いMOBなのでブラーも意味なかったので怖かったけど槍投げで1体ずつ遠くへ捨てて難なくクリア☆
超うまかったですb

翌日テイマでも終わらせましたよぉ~v

昨日は朝からお友達にバフォクエ手伝ってもらいました☆
テイマを手伝ってもらったんですが、なかなか召喚成功しなくて時間がせっぱつまったけど何とか召喚できてクリア~。
2LVも上がってウキウキでした♪

そして今朝、WIZのバフォクエを終わらそうと向かってたらまた昨日のお友達が手伝ってくれる~って言うてくれたので甘えて手伝ってもらっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
あとはBISが召喚とランサが1から。。。

がんばるぞぉ~☆

 *ここ数日の収穫*

・テイマLV2UP☆
・WIZLV2UP☆

・HP効率36%チェーンメイル


.............以上(`・ω・´)ノ
WIZでメインクエやっと終わらせてきましたぁ~v
ほんっとに長い。。もう終わりだろうと思ってたらまだ「○○行け」ってのが、、、><

本当の一番最後はPT組まないと進められないのでダメル遺跡入って待機。
朝早かったからか叫んでも無反応で;Д;
諦めてランサのメインクエを進めたりして、午後気を取り直してWIZで遺跡へ☆
BISさんがいて、ランサさんも加わって3人でTRYしてきました(`・ω・´)ノ

なかなかポタ出なくて本当にこれでいいのぉ~??って疑問が出始めた頃にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ランサさんは3回目ってことでなかなかお詳しかったです(`・ω・´)ゞ☆
んでラスボス・・・@@;

@@;

超小さい~~~~~(自分が。

ミニサイズ(笑)



ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(チョーゥケル)

ヘイストかかってるのに小さいからめっちゃ遅く感じるし(A;・ω・)
でもま、そんなに大変な相手でもありませんでした~。

REDSTONEの称号もらって終わり~☆


しっかし、、、バフォクエも終わらせてないし、ジュディアのネックレスもカバンに残るし、、、邪魔なんですが(;´Д`A


 *本日の収穫*

・WIZ・・・『REDSTONE』称号

.................以上(`・ω・´)ノ
ほんっとにメインクエ長いです。。。
ランサは途中放置しちゃってるけど~今日はWIZで暇つぶしにやってきました~(`・ω・´)ノ

何が大変って移動が大変ですよぉ;Д;
まだ課金してるだけあってマシなのかもしれませんが、、それでも狩場記憶していたのを潰さないとやってられない!って感じでして。
WIZはヘイストがあるのでダンジョン内とか少し楽ですね^^

ランサからブラー手を移動してスウェブタワーも難なくクリアb
ビスルへの移動もブラーのおかげで痛い火攻撃もくらわずでしたよぉv
ハノブのメインクエのとこ記憶してたのでそれはそのまま置いといて、ビスル入る手前に記憶置いて続行~♪
天上界行ったらスマグとバリアート行けって・・・ぇ━(*´・д・)━!!!!
その移動イヤ(T△T 三 T△T)イヤって感じでしたがスマグには飛ばしてくれたので、バリアートへはビスル手前の記憶から走りで~。

モリネルタワーの場所がよく分からなかったけど全体MAP参考にして到着!
ブラー装備してるけど不安一杯で。。
だって、、、LV300↑なんだもん;Д;
トラップ怖いので開いてるドア選んで進み、、、ですが一度ファイアーブロー?にやられちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
2度目はブラー+HP装備に変更して何とか到着~☆
それから戻ってダメルですね。
ここに到着してアリアン戻って終わりかと思えばまだ続きがある><

ゴブリン50体倒せってところの途中でタイムオーバーで落ちたので続きはまた明日ですが、、、。

夢中でやってるので誰の参考にもならない個人的な感想しか書けませんで申し訳ないです(´・ω・`)


昨日のブログのクエだけど~、大元はクリアならなかった理由判明~☆
木の葉クエは敏捷が足りないんだと思われるけど、どれくらいあったら良いんだろう。。。
敏捷80のWIZでもダメだったので、装備で+できるだけして明日またWIZで試してみるけど、、、最低ライン100くらいなのかな?


 *本日の収穫*

・○ございません;Д;

................以上(`・ω・´)ノ
今日は午前中呪いでランサ上げて、午後はお出かけ☆
夕方INしてランサで新しく追加になったクエストしてきました(`・ω・´)ノ
ビガプール↓マップで受けられるクエ3つですねー。
大元をクリアしちゃうと木の葉を受けられなくなるってどこかで見たので一緒に申し込み。
うろちょろしてたらもう一つクエスト見つけたのでついでにやっちゃおう!ってことで申し込み~♪
一度に3つ受けたのでどれがどれなんだか(A;・ω・)
1つはUPしたって出たけど、、、でも気がついたら大元もUPしてましたv
なのでトレント狩りに集中b
始めは出ないな~って思ってたけど割りとすぐに集まりましたね~。
DROP良かったのでテイマでもやっちゃおうと思いキャラ変えて申し込み~。
でもねぇ、、、トレントからクエ品まったく出ないし、、、農民も全部話しかけてるのにUPしない。。。
どうなってるのよぅ;Д;
めげずにまた今から少しTRYしてみます(`・ω・´)ノ


 *本日の収穫*

・ランサーLV2UP☆
 ついにクエベルト装着ですよぉ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

...............以上(`・ω・´)ノ
今日は最近RSを始めたばかりのギルメが狩りPTに慣れるようにってことで、アルカンB1へ一緒に行ってメンバー集めてみました☆
サマナをやっているんだけど、どうしても範囲攻撃のウィンディがすぐ倒されちゃって;Д;
会話になかなか入れないってことだったんだけど、まあそこは慣れたら大丈夫bってことで~。
でもね、、、σ(‥*)って4キャラ全部200↑だからやっぱアテにされてしまうんですよね。
POT絶対使わないで座り込む人が数人いまして。。
エンヘイだけでもCPきついし、エンチャかけてるもんだからMOBでチャージも出来なくて;;
「回復遅れます」って声かけても座る人は座る。
座るのがダメってワケではないけど他の人がPOT使って狩り続けてるのによく平気で座ってられるなぁと思う。
なので名指しで聞いてみました。
「○○さんはメインキャラですか?」と。
二人居たんだけど、どちらもサブだと。しかも一人はメインがBISだと言う。。。
支援キャラをメインに持っててそれか!!みたいな。。。

新人さんがまだ慣れたかどうかも分かんないけどσ(‥*)が居たらダメだ!ってことで、理由話して抜けました~。
その後すぐ解散になったらしいですが==;
それからアジトB3へ行って、自分で狩りPT入れたって報告きたので一安心(○゜▽゜○)ニパッ
コロ行く頃にはまたお手伝いいたしますよんv


 *本日の収穫*

・ランサーLV1UP☆
 目標まで@1LVだぁ♪

.................以上(`・ω・´)ノ
今日はメンテ前に少しINし、ギルハンした後 夕方までリアル用事で。

夕方からINしランサでまたまた呪いですよ~。卒業までまだ遠いですねー(笑)
待ち結構居たんですが、Gvとか用事で抜けられて割と早めに狩り入れましたv
夜で眠たいのもあったのか、なかなかLV上がらないな~とか思いつつ狩り。
ちょこちょこ経験値見たら遅くもなかったんですけどね(A;・ω・)
やはりBISさんが不足していて狩り中断とかされてました。
σ(‥*)が入ってる間は1BISだったりもしたけれど中断はなく。。。
時間も時間なんで2LV上がったところで落ちました。

初めてBISでレイス行ったときしんどいな~って思ったけど慣れるとそうでもなくて。呪い行ったらしんどいΣ( ̄Д ̄ノ)ノって思いつつ慣れたら1BISでも何とかいけるかな~と調子に乗り始め・・・(笑)
でもやっぱ他の方が1BISされてると気をつかいますね。
何とかなるけどもきついですからねぇ;Д;

σ(‥*)も一応抵抗はMAX(当然自力で)あるのですが、ミラーないと高ダメくらったりする時もあるのでランサの時はアチャで後衛になったりとか、WIZだとアスヒ支援するのは当たり前ですよね~。
だって、BISさん・・・自分にブレかけるの忘れるんだもの;Д;

それでも「BIS出しましょうか?」と言わない私。。。
コレ言い出すと、呪いだと他キャラのLV上がらないんで(A;・ω・)
ゴメンナサイ><

ってことで~

 *本日の収穫*

・ランサーLV2UP☆
 クエベルトまで@2LV♪

..................以上(`・ω・´)ノ
今日も夕方近くまでギルハンでした~。
でもねぇ、、、狩場がどこがいいのか分からなくて動けない時間のが多いような。。
無理にギルハンしないで狩りPT入ってLVあげてもらった方がいいのかなぁ~。
うちのギルドって妙に世話好きだからね(A;・ω・)

みんな落ちちゃったあと、テイマでソロPT。
店売りだけで160マン稼ぎました~(時間は1.5時間くらい^^;)
また今日も微妙なものをたくさん拾いましたね。
価値ワカラン;Д;
相変わらず水色率は良かったですねー。
そしてまたCP効率の耳拾ったし。。。コレ売れないのよね。
でも銀行置いてたり~(*´艸`*)


 *本日の収穫*

・CP効率37%クロスイヤリング
・CPLV5(+19).LV9(+88)ジャイアントイヤリング
・防御効率LV2.LV5ウエディングドレス
・全属性吸収5%頭

.............以上(`・ω・´)ノ

目ぼしいのはこんなもんでしょうか・・・でも一番下のやつってゴミなのかどうかも分かりません(`・ω・´)ノ

最後に...

TO:マスター
露店放置してたのにコールで呼んでしまってごめんなさい;Д;
