RedStone*ohana'sDiary

ランサが小墓卒業したのが原因か、少しやる気低下気味なohanaデス。。

気分転換にWIZやBISで小墓行ったりしてるんですけどね。
WIZやったあとBISやるとすんごぃ楽でした(笑)
小墓はPT構成がBIS・・1、エンヘイ・・1、後火力なので、ヘイストは全員、エンチャも物理職さんには必要デス。
ましてやここはテイマさんがゾロゾロといらっしゃるので・・・マジでチリとかしてる場合じゃないときがあったりします。
火力で入ると楽だろうな~(*゜‐゜)ぼぉー・・w
なのでコール要員なBISだととても楽ですね☆


さてさて、今日で課金も切れまして・・・GW入っちゃうとINも出来なくなるのでGW明けまでRSはお休みですかね。
課金ないとやる気出ないデス・・・w

GW明けまでブログもお休みになります~皆さん頑張って狩りしてくださいね~m(._.*)mペコッ
昨日はINが夕方~しか出来なくて、INしたは良いものの・・・何をしようか・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
小墓ももう終わりだしぃ。。

そうだ!銀行クエがあるじゃああん(・∀・)

ってことでぇ。
ランサも銀行7クエやって参りました。
チャジポ&ヒルポたくさん鞄に詰め込んで~☆

着いたら先客さんがおられまして。
でも@1つって言われたので待たせていただいてσ(‥*)も挑戦!!

いやぁ。
なかなか出ませんね(A;・ω・)

銀行へ戻って課金油取り出して青いくらげさんも暇そうなんで相手しつつ1時間ちょっとくらい粘ったかな~。
見事UPいたしましたv
MOBのLvが450とかなんですよ。200も↑ですか・・・ハハ。
WIZやテイマの時はMOBのLvすら見えませんでしたからね(*´艸`*)

ランサはもう紋章クエ品集めしつつソロに決定かな~。

・木の枝 119個
・木切れ 63個

まだまだ先は長いです(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・ランサ銀行クエLv7終了
・テイマLv1Up

......................以上(*⌒▽⌒*)ノ
昨日やっとランサが260になりました~v
小墓・・・いいんだけど、さすがに入る経験値減りだすとしんどいですね。
と言いつつ今朝も小墓行ってきたんですが。
さらに経験値減っててもうダメかなぁと。
Lv260~って狩場どこになるんでしょうねぇ・・・って紋章品集めながらソロもしなくては。。
100個超えたらなんだか嬉しくなっちゃってやる気も倍増です!
でも一緒に良品も拾いたいなーなんて欲があるのでやはりテイマで集めるのがいいんでしょうかねぇ(*´・ω・`)


 *昨日と今日メンテまでの成果*

・ランサLv260に。
・テイマLv220に。

...............以上(`・ω・´)ノ
昨日ソロで↓が。。



威厳比率Lv2




これ出るちょっと前に魔人ネックレスが出て破壊したとこ(*´・ω・`)
要求【知恵150】なんて・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌

今日落ちる前にまたアリアンでフォーチュン20M売りの叫びがあった。
前回は多数居たため再度早い者勝ちみたいになって諦めたとこなので即効耳して手に入れました~v
ってことであとは足に運比率Lv2装備したらテイマは完成かな?(笑)



テイマステ晒し4/17




今のテイマステはこんな感じ。
ラックラッチとフォーチュンにしたので運は下がったけど魔具は107%にv
装備にあわせて力上げたりしてたので中途半端ですが^^;

そしてラックとフォーチュンに運エンチャを1回ずつ。
見事成功しましたよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
2回目は怖くてしてません。。。。。。。。。。。


 *本日の成果*

・ランサLv2Up
・WIZ Lv1Up

.........................以上(`・ω・´)ノ
昨日は夕方から夜までテイマでソロPTにて稼ぎ。
スクリューも早く売ってしまいたいってことでアリアンで叫び叫び・・。
交渉耳キタ━゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━ッ
27M売りの叫びで22M交渉・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
25M限界っすってことて25Mにてお買い上げいただきました~v

その後は特に良品出ず・・・またもや火抵抗Lv4背・風抵抗Lv5耳などを拾ってですね。
レイスで売るかしら(*´・ω・`)

今日はランサで朝6時に小墓待ちINし、ソロソロソロソロ。
タワーのトレント相手にクエ品集めてました。
以前書いてから全然触れてなかったのですが、ちょこちょこと品集まってます(?)

・木目の綺麗な木の枝・・・98個
・真っ直ぐ切られた木切れ・・53個

ちょっとね、他のところへも行きたいなと思ってますが、なんせインベントリに余裕が・・・(;´Д`A
なので、両方200個集まるまではトレント一筋で(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・テイマLv1Up
・ランサLv1Up
・クエ品順調(笑)

..................以上(`・ω・´)ノ
何がっていうと、Uです(笑)

朝メンテ前までほんの少しでも経験値を稼ごうとランサで小墓行きました。
すぐ狩り入れましてーv
いつもね、ここって良品って良品でないなぁと思っておりました。
マスターと耳しながら狩りしてたんだけど、周りが急に騒ぎだして左上みたらさーーーーー!


スクリューフライヤーを取得しました。


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

既にダメ6%持ってますが、、、こりゃ売るしかないわね(*´艸`*)
貯金1億がほんとに目の前にせまってきたぁ!って感じです。
現在64Mですから・・・。

ダークバイザーでしたっけ・・・あれ欲しいなぁ。
2~3億必要なんだよね。
メンテ明けたらテイマでソロ行くけど、、何か出ないかなぁ~^^;

・・・いつものように超欲張りなohanaでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日も昨日に引き続きランサのLv上げを一日してました。
目標はLv245で鎧を変えることでしたが・・・。
待ちがものすごく少なくて、用事で抜けて戻ってみると待ち誰も居ないとか。
学校始まったからかなー?
そんなこんなで抜けて戻り抜けて戻り・・・でトータルで長い時間狩りしてました(A;・ω・)

今日も夜INできたのでどうせなら250目指そうってことで頑張ってました。
腰痛いし足もだるくなってきちゃったよぉ^^;
何とか夜9時半頃には250到達しまして即効交代しました。
あとは少しずつ上がっていけばいいかなーと思います。


 *本日の収穫*

・ランサLv7Up☆
・狩り収入150マンくらい

..................以上(`・ω・´)ノ
今日は朝から小墓空いてて待つことなく狩り入れましたv
とりあえず1時間ほどしかなかったんだけど、1LvUpして脱退。
幼稚園送って行って帰宅後、マスターのテイマのマスタクエのお手伝いをしてきました~☆
いやぁ~やっぱ大変だなぁ(* TωT)ウンウン
マスタクエ自体はレティに話しかけるだけなんで超簡単なんだけど。
それを受けるまでが。。
マップ3が超難関なのでWIZにてお手伝い。
ペットにはアスヒが効きます(`・ω・´)b
削るお手伝いは・・・役立たずでしたが><
あとはBISでビスルへの送迎くらいでしたー。

マスタクエUpヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それからソロPTで稼いだりしてたんですが・・・(稼ぎはなかったけどー)
2時前くらいにマスターが体調不良で露店放置するってことだったのでランサで小墓待ち入りました。
9番目だったけど、すぐ第一待ちが空いて入れてもらい・・・すぐ火力交代きて・・・そこで発覚!!不在者多数で。
リダが不在になっちゃって組み直しに。6人㊥3人不在でした^^;
なので一気に3番目に浮上して、交代もほんとにすぐ来たので15時過ぎには狩りPT入っちゃってましたv

そこから延々狩りさせていただいて・・・ランサは今日でLv243になりましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
@2で布の服DXが装備できるわ・・・w
高Hp効率ついてるので楽しみにしてます(*ゝд・)b !!


 *本日の収穫*

・ランサLv6Up☆

..............以上(`・ω・´)ノ
昨日は一日 露店放置で3M売り上げただけでしたー。
というのもほんと、良品って言うほどの良品って出ませんね(;´Д`A

今日は午前中ランサで小墓行って1Lvだけ上げて1時間ほどテイマでソロしてきましたー。
σ(‥*)が拾う良品(; ・`д・´)!? って・・・火抵抗Lv5とかくらいなもんでして・・・。
1つの品で1M稼げたら良い方って感じ;Д;

タゲ回避背も出たけど相場分かんないし、1Mで露店置いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
マスターに2~3Mって聞いてたけど長々と露店するのは本来好きではないもので。
火抵抗Lv5背と風抵抗Lv5背と↑の背が今日の露店の売り上げかなー(A;・ω・)
あ~前4Mで買った力固定ロマが1.5Mで売れてました(*´艸`*)

ってな感じで

 *本日の収益*

・店売り&露店売りで6Mくらいでしたー。
・ランサLv1Up☆

..........................以上(`・ω・´)ノ
今朝の質問の答え・・・RS内で神殿範囲募集あったので耳して聞いてみました。
答え→→→物理範囲は不可だそうで(A;・ω・)
真剣にマジに変えようかと悩みましたが、装備面など考えると・・・ってことでやめましたヽ( ´ー`)ノ

昼前にINし、テイマの装備を見直しました。
健康固定はやっぱ指に変えて、力固定はなしにしてブラー指を装備。
鎧はHP効率にして、手をラックラッチにしてみました☆

全体的に運は下がったけれど、HP600弱まで上がったしブラーあるからソロも楽でしたー♪
今は運が1060くらいと魔具が83%ですね。
とりわけすごく良い品が出るわけではないですが。。。

そんなこんなで本日は36Mの散財をしましたが・・・購入品は下記で。
収入も30Mほど最終的にはあったので貯蓄額現在50Mでガンバっておりますv


 *本日の収穫&購入品*

  ~購入品~
・ブラー指   10M
・ラックラッチ   19M
・HP52%効率 3.5M
・知識+76頭  3.5M

  ~収穫品~
・攻速度10%水40%弱化ブローチ → 10Mにて売却
・運比率Lv2手(以前拾ったもの)→ 15Mにて売却
・フルヒ、フルチャ、復活巻物などの売り上げ →3Mくらい
・鍛冶屋売りなどなど。 → 2Mくらい

............................以上(`・ω・´)ノ

今日は良品というか、DROP自体悪いなぁって体感でしたが唯一 速度つきの弱化ブローチLX出たので回収できたって感じですねb
でもこの品・・・危うく1.5Mで買われるところでした。。。
PTの方にアドバイスもらってなかったらやばかった(A;・ω・)
はじめはσ(‥*)も12Mで露店出してみたりしたんですけどね、PTリダやってたもんで、叫び売りに変えたワケで(笑)

しかし・・・いつになったら1億貯金出来るんでしょうね・・・(;¬_¬)
物理範囲のランサって神殿のママン狩り行けるのかなぁ。
ステもスキルも再振りってきついものがある(*´・ω・`)
小墓よりも回転良いならなぁ~てか、両方行けるならどっちも楽しんでみたいって気持ちも☆
今日は・・・テイマに20Mほど使ってしまいました・・・テヘw

魔具9%指*3個←合計9.5M
健康固定指が10M

けっこうケチなのであまり買い物はしない方なんですが。
貯金が増えませんOTZ
やっと80M目前ってとこでこんなにΣ
でも固定装備し出して装備が変わったのでテイマに関しては少しこんがらがってきてまして(A;・ω・)
ま、このまま稼げたらいいかなというのが一番の本音かも!?


 *本日の収穫*

・魔具9%指*3  9.5Mにて購入
・健固指     10Mにて購入
・知識+20ダブリン マスターから無料でプレゼントしてもらいました(*ノωノ

自力での収穫は・・・○ございません(*´艸`*)

...........................以上(`・ω・´)ノ
昨日の夕方からテイマでメインクエをやっておりました。
今日もやりかけたらやっちゃおうってことで朝から挑んでました。
ビスルへ行ったあと、バリアートへ行かなければならなくなった頃マスターがINしてきたので泣きついてしまいました(A;・ω・)

BISでコールしてえええええええええ!!w

マスターはいつもσ(‥*)のワガママに文句一つ言わず付き合ってくれます;*;(*´ー`*);*;
惚れられてるのかしら;*;(*´ー`*);*;



・・・まぁ冗談はさておき。

最後まで付き合ってくれましたよ・・・2~3時間はかかったんじゃないでしょうかね。
おかげさまで無事クリアできましたぁ~゚+。:.゚(*-∇-)bアリガトッ゚.:。+゚

そのあと珍しくマスターがそのままBISのLv上げしようかな~って言うのでクエのお手伝いしましたよぉ~b
久々WIZを長い時間使ったって感じでした。

4時半頃マスターが落ちちゃって、どうしようかな~って考えた結果・・・WIZで銀行7クエやっちゃおう!!てな感じで進めてました。

1番目のスパインホールにて・・・場所あいてる!!ラッキー☆
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・痛いです><
・・・・・・・・・・当たらないです><

必死で頑張ってたらランサさんが順番待ってたんだけど、削ってくれるってことでお願いして手伝っていただきました。
いやぁ~・・・強いです、おねぃさん、、って感じでした。
ランサで小墓行ってたときに一緒に狩りした覚えのある方でして、あちらも覚えててくださったみたいで、少し世間話(?)しながらDROP悪いクエに付き合っていただいてました。

途中、防御もHpも貧弱な私は2度ほど倒れまして・・・羽使って起こしていただきました。ありがとぉ><
3つ目がなかなかUpしなかったのですが、もうすぐタイムアップって時に見事Upしまして。
お礼を述べて失礼しました。本当にありがとぉm(._.*)mペコッ

BISではあと最低150Lv以上上げないと絶対無理だろうみたいなクエ・・・。
天使スキル取って盾外れても防御が保てるくらいでないとね・・・。
ランサも300くらいになってから挑戦しようかしら。。。
銀行7クエはしばらくないものと思って。。。(笑)

で、どうしようかな~とアリアンうろついてたら
「魔力解除3Mにて代行します」って叫びあったので、クエダブリンの固定解除をお願いして、WIZの知識が+20になりました~v
スタリン外れたのでカリスマ上げないと・・・って感じですが。
その前に敏捷も上げなきゃ(´_`。)グスン

色々と目標がありすぎて何をして良いかちょっと迷ってるohana。。
明日はメンテあるのかな?
幼稚園も始まって送迎とかあるので時間気にしないで狩るにはソロなんだよねー。
ま、その時々で色々やってみようと思います(*ゝд・)b !!


 *本日の収穫*

・テイマ・・・メインクエUP
・WIZ・・・・銀行7クエUP

.................以上(`・ω・´)ノ
お久しぶりの更新です(A;・ω・)
狩りに集中しだすとブログはそっちのけになっちゃって。。

朝から夕方まで狩りを楽しんで夕方から露店放置・・・という日々を2~3日続けたせいか、PCがお疲れのご様子で。
今朝からINして動いては固まり・・・動いては固まり・・・でリログ余儀なくされてばかり(。´Д⊂)うぅ・・・
どうにもイライラしちゃうし、午後から予定もあったことだし落ちてPcの電源も久しぶりにOFFにしておきました(`・ω・´)ノ
これで明日からまた快適だと嬉しいな;*;(*´ー`*);*;

今日すんごぃランスみた。
マスターに教えてもらって見たんだけど、ダメ141%のランス・・・ヒィ。
1億2000マンで出てましたね・・・。
思わず交渉しようかと思ったくらいですが、、112%ランスでLv300くらいまではガマンガマン><
お金貯めなくてはヽ(゚Д゚;)ノ
テイマで少しずつ頑張って現在貯蓄が78M。
超良品が出ないと露店でもなかなか売れないのでお金貯めるのも一苦労だわ。
アリアン鍛冶屋さんがお得意様ってとこでΣd(ゝ∀・)


 *最近の収穫*

・ランサLv236なりました☆
  とりあえずの目標はLv245です。

........................以上(`・ω・´)ノ
