RedStone*ohana'sDiary

イベントでもらったスフィア・・・3日間だと勘違いしてたΣ(・ε・;)
3時間てΣ(ノ∀`*)ペチョン

GEM残ってるから・・・課金するのもしんどいし、ロト買ってもなぁ~ってことでスキル+5バッジ買ってWIZで楽しんで終わろう!!と思い3つ買ったのだが、、、1個までしか装備できへん。・゚・(ノд`*)・゚・。
ちゃんと説明読んでから買おうよ・・・と自分に突っ込み入れつつ。
スフィアの時間とバッジミスとでさらにやる気ダウンダウン↓↓

しかもINしたらギルマスになってしもたし~~~~。
IN率限りなく0に近いギルドなんやね==;
マスターが元老になってるからギルマス譲れないし( ´△`)アァ-

今日はたまたまお友達居たので少し話し相手になってもらって落ち。
ハンゲにしばらくは出没しますです。


ハンゲID:【koduchin】でーす。
見かけたらよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
今日久しぶりにINしまして・・・と言っても誰もやはり居なかったので露店放置を少し。。

HP効率72%の耳がやっとこさ売れまして。
異次元が出たからかな?
15Mで売れたんだけどどうなんだろ。
ま、いいか(*'▽'*)

今週は明日がメンテなんですねー。
3日間限定の課金アイテムが魅力的?かな。
来週3日間だけINしまくるかもしれません(*´艸`*)
もし出会ったらよろしく~♪
