RedStone*ohana'sDiary

今日も昨日に引き続きランサのLv上げを一日してました。
目標はLv245で鎧を変えることでしたが・・・。
待ちがものすごく少なくて、用事で抜けて戻ってみると待ち誰も居ないとか。
学校始まったからかなー?
そんなこんなで抜けて戻り抜けて戻り・・・でトータルで長い時間狩りしてました(A;・ω・)

今日も夜INできたのでどうせなら250目指そうってことで頑張ってました。
腰痛いし足もだるくなってきちゃったよぉ^^;
何とか夜9時半頃には250到達しまして即効交代しました。
あとは少しずつ上がっていけばいいかなーと思います。


 *本日の収穫*

・ランサLv7Up☆
・狩り収入150マンくらい

..................以上(`・ω・´)ノ
コメント

250おめでとう~
2006/04/13(木) 00:59:07 | | #-[ 編集]

どなたか存じませんが、゚+。:.゚(*-∇-)bアリガトッ゚.:。+゚
2006/04/13(木) 09:16:56 | | ohana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
