RedStone*ohana'sDiary

昨日はINが夕方~しか出来なくて、INしたは良いものの・・・何をしようか・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
小墓ももう終わりだしぃ。。

そうだ!銀行クエがあるじゃああん(・∀・)

ってことでぇ。
ランサも銀行7クエやって参りました。
チャジポ&ヒルポたくさん鞄に詰め込んで~☆

着いたら先客さんがおられまして。
でも@1つって言われたので待たせていただいてσ(‥*)も挑戦!!

いやぁ。
なかなか出ませんね(A;・ω・)

銀行へ戻って課金油取り出して青いくらげさんも暇そうなんで相手しつつ1時間ちょっとくらい粘ったかな~。
見事UPいたしましたv
MOBのLvが450とかなんですよ。200も↑ですか・・・ハハ。
WIZやテイマの時はMOBのLvすら見えませんでしたからね(*´艸`*)

ランサはもう紋章クエ品集めしつつソロに決定かな~。

・木の枝 119個
・木切れ 63個

まだまだ先は長いです(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・ランサ銀行クエLv7終了
・テイマLv1Up

......................以上(*⌒▽⌒*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
