RedStone*ohana'sDiary

ランサが小墓卒業したのが原因か、少しやる気低下気味なohanaデス。。

気分転換にWIZやBISで小墓行ったりしてるんですけどね。
WIZやったあとBISやるとすんごぃ楽でした(笑)
小墓はPT構成がBIS・・1、エンヘイ・・1、後火力なので、ヘイストは全員、エンチャも物理職さんには必要デス。
ましてやここはテイマさんがゾロゾロといらっしゃるので・・・マジでチリとかしてる場合じゃないときがあったりします。
火力で入ると楽だろうな~(*゜‐゜)ぼぉー・・w
なのでコール要員なBISだととても楽ですね☆


さてさて、今日で課金も切れまして・・・GW入っちゃうとINも出来なくなるのでGW明けまでRSはお休みですかね。
課金ないとやる気出ないデス・・・w

GW明けまでブログもお休みになります~皆さん頑張って狩りしてくださいね~m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
コメント
え;;
ohanaさんGW明けまでブログ休止なんですね;;
えと・・・GWっていうまででしたっけ?^^;

んーと・・・とりあえず2日に1回くらいで覗きに来ちゃいます^^

ohanaさんもポタ切れても狩りじゃなくてよいので私と遊んでやって下さい^^
Shiaraちゃんもとても喜ぶはずですので^^

それではまたです^^
2006/04/27(木) 22:39:23 | | しあら☆ #mQop/nM.[ 編集]

結局PC買うことにヽ( ´ー`)ノ
今はケーブルを無理やりつなげてたりヽ( ´ー`)ノ
2006/05/06(土) 20:29:27 | | えりおっと #-[ 編集]

HPのほうがBBSつかえなかったんでこっちでTWで装備貸してくれてありがとおおおおおお
大事に使ってるんでまた遊びにきてね^^
2006/05/08(月) 08:01:28 | | WWE #-[ 編集]

皆さんただいまデス☆

帰宅してから二日間PC繋げておりませんでした
テヘ☆

Shiaraちゃん、覗きありがとデス(笑)
長旅から戻って参りましたぁ("`д´)ゞ
明日の午後にはIN出来る・・かもしれません(未定w)
IN出来たら耳してみるねぇ~(*⌒▽⌒*)ノ


えりおっとん、PC購入ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ新しいPC・・・。
σ(‥*)は贅沢だ!って旦那様から許可がおりませぬ(´_`。)グスン
また繋がったらよろしくねぇ~(*⌒▽⌒*)ノ


WWEっち、ブログまで来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
装備・・・(* ̄∀ ̄)??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(*・゛・)ウーン・・

!!!!!!!!!!!
そういや何か貸しましたね・・・(笑)
もちろん、また覗きに行くので楽しみにしててねん(σ^∀゜)σ
2006/05/09(火) 21:51:10 | | ohana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
