fc2ブログ

RedStone*ohana'sDiary

昨日の朝またもやランサで拾い物♪

時間がそんなになかったので藪でソロやりはじめてすぐ
ダイヤモンドレザー


Uキタヨ━(*・∀・)━!!!
まじっすか・・・( ̄Д ̄;;
運キャラのティマでソロPT入ってても出にくいのに・・・(* ̄∀ ̄)??

ま~でも素直に喜びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ティマは運&魔具があるので装備難しいけどWIZさんのLV上がったら着せようかな~と思いますΣd(ゝ∀・)

午後WIZでクエやってるとお宝の地図が舞い込んできたので使用☆
すぐ近くに出たんですがね、奥さん。。。

タゲられない宝箱


オンマウスしても宝箱に照準が合わないのですよ・・・orz
鍵マークも当然出なくてですね。。。諦めました(´_`。)グスン
その後 鉄鉱山行って宝箱DROPで出たんだけど、それも同じ症状であけることが出来なかった。・゚・(ノд`*)・゚・。
 
ティマでソロやってて出た宝箱は照準あったけど、壊すのに時間かかりすぎて消えました(ノ_<。)ウッウッウッ

今日の宝箱はどないなっとんねん~~~~∵・(`Д´)ノ∵・
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohana626.blog24.fc2.com/tb.php/46-210d73c1
トラックバック