RedStone*ohana'sDiary

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日やっとランサが260になりました~v
小墓・・・いいんだけど、さすがに入る経験値減りだすとしんどいですね。
と言いつつ今朝も小墓行ってきたんですが。
さらに経験値減っててもうダメかなぁと。
Lv260~って狩場どこになるんでしょうねぇ・・・って紋章品集めながらソロもしなくては。。
100個超えたらなんだか嬉しくなっちゃってやる気も倍増です!
でも一緒に良品も拾いたいなーなんて欲があるのでやはりテイマで集めるのがいいんでしょうかねぇ(*´・ω・`)


 *昨日と今日メンテまでの成果*

・ランサLv260に。
・テイマLv220に。

...............以上(`・ω・´)ノ
昨日ソロで↓が。。



威厳比率Lv2




これ出るちょっと前に魔人ネックレスが出て破壊したとこ(*´・ω・`)
要求【知恵150】なんて・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌

今日落ちる前にまたアリアンでフォーチュン20M売りの叫びがあった。
前回は多数居たため再度早い者勝ちみたいになって諦めたとこなので即効耳して手に入れました~v
ってことであとは足に運比率Lv2装備したらテイマは完成かな?(笑)



テイマステ晒し4/17




今のテイマステはこんな感じ。
ラックラッチとフォーチュンにしたので運は下がったけど魔具は107%にv
装備にあわせて力上げたりしてたので中途半端ですが^^;

そしてラックとフォーチュンに運エンチャを1回ずつ。
見事成功しましたよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
2回目は怖くてしてません。。。。。。。。。。。


 *本日の成果*

・ランサLv2Up
・WIZ Lv1Up

.........................以上(`・ω・´)ノ
昨日は夕方から夜までテイマでソロPTにて稼ぎ。
スクリューも早く売ってしまいたいってことでアリアンで叫び叫び・・。
交渉耳キタ━゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━ッ
27M売りの叫びで22M交渉・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
25M限界っすってことて25Mにてお買い上げいただきました~v

その後は特に良品出ず・・・またもや火抵抗Lv4背・風抵抗Lv5耳などを拾ってですね。
レイスで売るかしら(*´・ω・`)

今日はランサで朝6時に小墓待ちINし、ソロソロソロソロ。
タワーのトレント相手にクエ品集めてました。
以前書いてから全然触れてなかったのですが、ちょこちょこと品集まってます(?)

・木目の綺麗な木の枝・・・98個
・真っ直ぐ切られた木切れ・・53個

ちょっとね、他のところへも行きたいなと思ってますが、なんせインベントリに余裕が・・・(;´Д`A
なので、両方200個集まるまではトレント一筋で(`・ω・´)ノ


 *本日の成果*

・テイマLv1Up
・ランサLv1Up
・クエ品順調(笑)

..................以上(`・ω・´)ノ
何がっていうと、Uです(笑)

朝メンテ前までほんの少しでも経験値を稼ごうとランサで小墓行きました。
すぐ狩り入れましてーv
いつもね、ここって良品って良品でないなぁと思っておりました。
マスターと耳しながら狩りしてたんだけど、周りが急に騒ぎだして左上みたらさーーーーー!


スクリューフライヤーを取得しました。


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

既にダメ6%持ってますが、、、こりゃ売るしかないわね(*´艸`*)
貯金1億がほんとに目の前にせまってきたぁ!って感じです。
現在64Mですから・・・。

ダークバイザーでしたっけ・・・あれ欲しいなぁ。
2~3億必要なんだよね。
メンテ明けたらテイマでソロ行くけど、、何か出ないかなぁ~^^;

・・・いつものように超欲張りなohanaでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日も昨日に引き続きランサのLv上げを一日してました。
目標はLv245で鎧を変えることでしたが・・・。
待ちがものすごく少なくて、用事で抜けて戻ってみると待ち誰も居ないとか。
学校始まったからかなー?
そんなこんなで抜けて戻り抜けて戻り・・・でトータルで長い時間狩りしてました(A;・ω・)

今日も夜INできたのでどうせなら250目指そうってことで頑張ってました。
腰痛いし足もだるくなってきちゃったよぉ^^;
何とか夜9時半頃には250到達しまして即効交代しました。
あとは少しずつ上がっていけばいいかなーと思います。


 *本日の収穫*

・ランサLv7Up☆
・狩り収入150マンくらい

..................以上(`・ω・´)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。